ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monちゃん)
2012-02-25 13:50:24
可愛い~~
白黒にしたのがshecoちゃんのセンスのよさだね
このままポスターになりそうよ
たるたるがたまらん
返信する
Unknown (きなママ)
2012-02-26 20:05:37
そんな静かな夜は、ティファちゃん、ばぢくんで、
日頃の労をねぎらい合いたくなるわね~(笑)

たるたるは下から見ると3段になってるとこが、たまらん!
返信する
Unknown (あるみいちゅ)
2012-02-27 09:39:06
shecoさんちも路線変更??

アゴ下のタルタルはたまりません
写真撮る前に、ついプニプニしちゃいそうです。

小悪魔はなんで静かなのかにゃ~??
返信する
コメントありがとうございます^^ (sheco)
2012-02-27 13:50:26
☆monちゃん
日頃の激戦を想うと、
こちらまでホッとする寝姿だよね(笑)

GF1に入ってる色々なフィルターで遊んでて
1番シックなモノクロを投稿しました^^
シックだけど温かい(自画自賛爆)



☆きなママちゃん
「アンタ、ダイジョウブ?」
「オレ、もう、ヘトヘト…」
てな会話があったとか、ないとか(笑
マカが来るまではよくふたりで
くっついて寝てたんだよね~
たまには姉に甘えたいばぢくんです



☆あるみいちゅさん
こちらは路線変更ではありませんよ~
更新率UPを目指してます(爆)
みんなが元気で変わりないってコト
少しでも伝えたくて^^

あらら
↑↑たるたる好き、3姉妹ですね
私も~、アゴ下に手を添えるの大好き♪

小悪魔は、パパとおふとんで就寝中
返信する

コメントを投稿