ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

背比べ

2015-07-03 10:24:19 | ばぢ+まか+ルカ

 雨ふりが続いて、たいくつなわんず

 

 

お散歩も、雨のやみ間にササッとしか行けないし、

 

 

バディはつまんなさそうに・・・

 

 

 

 

 

 

マカナはちび助との戦いでコートカパカパのまま、

 

 

静かに、寝て過ごしています( 艸`*)

 

 

 

 

 

 

おかげで私は大助かり~

 

 

溜まってる写真の編集や(息抜きワフとか~ルカちゃん琵琶湖デビューとか~)

 

 

やりたかった諸々を片づけられました(笑)

 

 

 

 

 

 

ルカも生後3ヶ月が過ぎ、頭の毛や身体がにょろっと伸びてきて、

 

 

ゴールデンとして1番可笑しな時期に突入しそう(^▽^;)


 

 

ウチに来て、もうすぐ7週間

 

 

あっと言う間にIKEAのゴールデン(大)の大きさを超えました|)゜0゜(| ホェー!!

 

 

 

 

 

 

ウチに来た時は、ゴールデン(小)くらいの身体だったのにね~

 

 

 

(5月21日撮影)

 

 

 

なんか、すでに、遠いむかし・・・( ̄_ ̄ i)タラー

 

 

 

 

 

 

*** 今日の体重測定 ***

 

ルカ 16.9kg(生後98日目)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る