ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

ノアールちゃんとドッグラン♪

2008-12-13 23:53:34 | ドッグラン

今日も いいお天気

楽しみにしていた『仔犬の寺子屋』なる パピー教室の日です

場所は ディニーズガーデン  

とても広くて清潔なドッグラン 2度目ですがお気に入りです



今回 ブログで知り合った ラピ&ノアままさんちの ノアールちゃんと一緒です

なんだか とても楽しい予感な おふたりさん

いい笑顔ですね 今日は仲良くね




バディ お散歩デビューは まだです

お買い物は行きましたが お外を走るのは初めて

いつもお部屋の中だったので 開放感を満喫中




はじめまして~の ノアールちゃん 9月8日生まれの女の子

bonmamanさんのボヌールん家は四つ葉畑 の姫ボヌールちゃんの姉妹ちゃんです

ふわっふわでとってもキュートなパピーちゃんでしたよ~



ノアールちゃんの おねえちゃんワンコ ラピスちゃん

手を差し出したら サッと来てくれた おとなしくて落ち着いた素敵なコです



教室はお話が中心 その間 ワンコはフリーです

先生が連れてきていた パピヨンのパピー 3ヶ月ですって←2ヶ月だったかも・・・




この後 バディ・ノアールに追いかけられ 私たちの視界から外れました

そーしたら キャンキャーーーン パピヨンの声

この2wanに 何されたんだろう



あら いい感じ 内緒ばなしでしょうか?




じょうずに 楽しそうに あそんでましたよ

毛質がボアっぽい?バディにくらべて ノアちゃんはふわふわです

なでなでしてると なんだか幸せな気分になりました




やたら撮りまくったので 写真の整理ができてません

この続きは また明日・・・・・ 

 そうです引っ張りますよ~ 笑



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっとおねがいね







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休暇が欲しかった~☆ (ラピ&ノアまま)
2008-12-14 01:32:33
今日(昨日)は、いろいろお世話になりありがとうございました。
写真も撮っていただいて、嬉しいです。

絶対に休めない日ってわかっていたけれど、今日は本当に休暇が欲しかった~
ご一緒出来ず、すっごく残念でした。

帰宅してからランでの様子や寺子屋の内容を聞きました。
すごく良かったみたいですね。

続編? 楽しみにしています。
返信する
Unknown (きなママ)
2008-12-14 04:51:18
わぁー、いいなぁ
ほとんど同じ月齢のお友達ですね
なんだか、きゃっきゃっと楽しそう
ランも、会員制テニスクラブみたいで立派ですねー
その時ティファは・・・?
続編期待してます
返信する
いいなぁ~ (ハッチ)
2008-12-14 09:20:49
いいなぁ~ ほんとに楽しそう

ラピ&ノアままさん 本当に休みたかったでしょうねお気持ちお察しします

先生のパピヨンちゃんは どうなったんでしょうふたりがよからぬ相談をしているように見えて・・・

続きがすごく 待たれます

この場をお借りして、
「ボヌールちゃん 今度遊ぼうね
返信する
コメントありがとうございます (sheco)
2008-12-14 14:47:41
ラピ&ノアままさんへ
こちらこそ、お世話になりました~
次回はきっとままさんも誘ってくださいね~
とっも優しそうなご主人と可愛いお嬢さんに
宜しくお伝え下さ~い


きなママさんへ
同犬種、同年代と遊べるなんて機会、なかなかありませんからね~
とても貴重で楽しい時間でした

いつか、きなちゃんや同級生と遊べたらいいですね


ハッチさんへ
はい!とても貴重で楽しい時間でした
ままさんは残念でしたが、近いのでまたきっと機会があると思います
パピヨンどーんなことされたのか見えなかったんです
先生に抱かれて震えてました・・・

ボンちゃんだけバディは? と言うか
私がメラニーに逢いたいです~

返信する
Unknown (モンタ)
2008-12-14 22:11:01
わ~ほんと楽しそう。同じような年齢月のお友達と遊べるのは貴重な経験ですよね。
ルノアールちゃん、やっぱり姉妹だけあって
ぼんちゃんと似てるね。
バディー君楽しそうに走っているわ~
2人で内緒話、可愛いーーー
何話していたのかしら・・興味津々^^
返信する
モンタさんへ (sheco)
2008-12-14 23:59:41
モンタさん、こんばんは
はい!とっても楽しい一日でした
そうでしょ!ボンちゃんにそっくりさんだし可愛いコでした

彼女、お名前を『ノアール』と言います
『ル』はいりませんよ~ 
返信する
Unknown (bonmaman)
2008-12-15 10:56:08
ホントだ!!
ノアールちゃんボヌールに似てますね(*´∇`*)
ノアールちゃんのほうが色が濃い目かな??
困ってないのに困った顔に見える感じが良く似ています♪♪
ラピノアままもブログやって欲しい~(*´∇`*)
やっぱり同じくらいのゴルが遊んでる姿ってとっても可愛いですね~(≧∇≦)
二人ともなんだか楽しそうだし兄弟達と遊んでいた感覚を思い出したんでしょうか(*^▽^*)
返信する
bonmamanさんへ (sheco)
2008-12-15 17:39:35
そっかーお眠ではなかったかも 笑

ボンちゃんを写真でしか見てないけど、似てましたよ~
ノアールちゃんは少し濃い目な毛色かな~
ほぼ、同体格同犬種ですもんね!なかなか出来ない貴重な経験でした
ラピノアままさんに感謝です

返信する

コメントを投稿