ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

冬旅 ~Tamayuranokaze 2

2013-01-24 08:44:58 | お泊まり

2日目

 

朝、目が覚めたら、まだ日の出前でした。

 

 

 

 

 

得した気分で、朝風呂へ~

 

 

 

(↑は日の出後に撮影)

 

 

 

星空を見ながら入る、夜の露天もいいけど

 

明るい時間に入る温泉は、また格別

 

滞在中、3度入りました^^

 

 

 

 

 

コドモタチもお目ざめ

 

ティファはリビングのソファーで、バディはエキストラベッド

マカナはパパの足元で、それぞれよーく眠れたようです^^

 

 

 

 

 

 

珍しく、パパも声をかける前に起きてきたので

みんな揃って、日の出を拝みました^^

 

 

 

 

 

 

全く違う方向を眺める 残念な兄妹

 

 

 

 

 

 

海がキラキラ輝いて、とても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

朝食まで十分に時間があったので、1わんこづつお散歩(パパが)

 

そして、朝ごはん

 

 

 

 

 

 

もりもり食べて、すべて完食!

 

 

 

 

 

 

マカナは前日に引き続き、

掘りごたつの中でおりこうにできました^^

 

 

 

 

バディはというと、

 

とってもおりこうにできたのですが・・・

 

うっかり、お鍋をくんくんしちゃって~

 

 

 

 

 

右側のおヒゲが焦げちゃいました(笑)

 

 

 

 

まったく、ヒゲ焦がしたり、屋根を走ったり・・

バディは何かしらやってくれるコです

 

 

 

 

 

 

我が家が宿泊したお部屋「茉莉風」は1番高台にあるため

フロント棟から50段ほどの階段を上らなくてはなりません。

 

何度も上り下りしてると、案外しんどい

 

 

 

 

 

 

それでも、素晴らしい眺望と解放感

ゆったりゆっくりくつろげ

「また来たい」と心から思えるお宿でした。

 

 

 

 

 

 

10時過ぎても、お部屋の露天風呂で足湯(ひざ湯)したりして

時間ギリギリまで温泉を堪能

 

 

 

 

 

 

大満足で、記念写真

 

 

 

 

 

 

 名残惜しく宿をあとにした御一行

次は、伊豆高原に来たらばここといわれる(!?)

 

カフェ キャンディー

 

 

たんまり朝食をいただきましたが

ワッフルは別腹なので、いただけます^^

 

 

 

 

 

私は、季節のイチゴを使った 「ベリーベリーワッフル」

パパは、こだわりの「キャラメルワッフル」(写真なし)

 

 

 

 

 

パパたちも、パフェにワッフルと

みんな、甘党^^

 

 

 

 

 

 

偶然、伊豆入りしていた KAOさんファミリーに遭遇

ちょっとだけだったけど、KAOさんの笑顔が見れて、嬉しかった^^

 

 

デザートで更にお腹を満たし、次に訪れたのは

ドッグランが広くなったらしい

 

 

 

 

 

 

伊豆ぐらんぱる公園

 

 

 

 

 

 

平面も、斜面も~

ホントに広くなってました^^

 

 

 

 

 

 

ただ、木陰がなくなってたので、夏は厳しそう・・・

 

 

 

 

 

 

ボール催促のコドモタチ

 

 

 

 

 

 

疲れ知らずの1歳児には敵わない、ちょっとお疲れの4歳児バディ

 

 

 

 

 

 

あえて、湿ったところでゴロすっちゃう 7歳児ティファ

 

鼻も顔も、服もドロドロ~

 

 

 

 

 

 

ドッグランなんだから、ランしなくっちゃ!

の、きなメラ

 

 

 

 

 

 

身軽になったメラ

きなちゃんゲットまで、あとちょっとだね

 

 

 

 

 

 

楽しかった時間も、ここでおしまい

 

みんなの、たくさんの笑顔がみれて本当に良かった^^

 

 

 

 

 

 

 ありがとう

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2013-01-25 15:28:19
すてきな写真がいっぱい !!
やっぱりカメラ取り替えるんだったかな・・・
いやいや、shecoちゃんのセンスね !
犬の写真はshecoちゃんの愛 !
ワニのせばぢくん、ナイス (^_^)v

久々のみんなで伊豆旅行、楽しかった~。
ありがとうございました。
予約した時は、真冬だな~と思ったけど、
伊豆はあたたか、真冬もありだね。

ばぢくんはまた語り継がれる伝説をつくったね。
屋根走りの現場に遭遇できなくて残念。
下の方からスタッフの「屋根は・・・初めてです」
の声だけ聞こえた(笑)

日の出、見損ねたのも残念 (T_T)
返信する
Unknown (華母)
2013-01-26 16:38:32
はじめましてm(__)m

いつも楽しみに見させていただいてます

先日、親戚さん探しで検索しましたら
バディくんの父方の祖母が、うちの華の母でした。

バディくんは、何かしらやってくれるとのことですが
華もその点は負けてません
可愛い、お顔もそっくりだし

ハッチさんのメラニー日記も時々見させていただいてますが、メラニーちゃんも親戚なんですね

皆さんで行かれた伊豆旅行も、とても楽しそうでワンコたちも大満足ですね
こちらは九州の福岡ですが、なかなかワン同伴で泊まれるお宿がなく、近くにもランやドッグカフェなどがなくて、バディくんたちがうらやましいです。

また、楽しみにおじゃまさせていただきます

返信する
コメントありがとうございます^^ (sheco)
2013-01-28 23:50:51
☆きなママさん
こちらこそ、先日はどもどもでした^^
快晴で風もなく穏やかなお天気の中の爆泳~
真冬なのに(笑)
腕はイマイチだけど、被写体たちの笑顔がキラキラで
思い出たくさん残せました。
本当に楽しかったね~♪

ばぢくんねぇ・・・
わたしゃ~、飛び降りたらどうしよう・・と
生きた心地がしませんでしたから~
こうやって、伝説の笑い話になって良かったです

次回はマッサージ(機)しながら日の出を見て下さいね^^



☆華母さん
はじめまして、こんばんは~
ブログを読んでいただいてありがとうございます!
そして、親戚さんのご連絡、嬉しいです^^
華ちゃん、色んな意味で期待に応えてくれるコなんですね!?(笑)
退屈する間もなくて、楽しい毎日ですよね~

メラニーはバディの父方繋がりのいとこちゃん
ブログがきっかけで仲良くなったあと、親戚さんと判明したんですよ^^
お天気にも恵まれ、伊豆旅行は本当に楽しかったです♪
バディ地区(西三河)もわんこ施設が少ないです
なのでせっせと車を走らせてます(笑)

良かったら、またブログに遊びに来てくださいね^^

返信する

コメントを投稿