ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

待ってました♪

2010-02-01 00:03:03 | ちふぁ+ばぢ
金曜日  我が家に荷物がたくさんやってきました^^


なんで? って ポチポチしまくったから 


1度 ポチっ としちゃうと あれも、これも、ついでに・・・


止まらなくなっちゃうんですよね~









最初に来たのは~  ティファの新しいフード  アボダームのライト  


今まで シュプレモとナチュラルチョイス(共にライト)をあげてたんだけど


たまには違う味… と思って 初めて購入してみました~


ティファは 何でも変わりなく食べてくれるので助かります^^









その次にやってきたのは ノルバサン オチック


誰もが知ってる(?)動物病院おすすめの 耳洗浄液です


ウチは ずーっと昔からコレばかりを 愛用してます



普段は 液を含ませて拭くだけですが 


ニオイがすると 耳に溢れるほど液を入れて ジャブジャブ洗います!


多頭飼いになってからは このお徳用ジャンボサイズを購入してます^^









そのまた次に来たのは 発売日に品切れで買い損ねた ≪MJ / THIS IS IT≫ BD版


スリラーのショートフィルムを見たのは 高校生のとき


かなりの衝撃で画面に食い入るように観てたのを 鮮明に覚えています^^



彼はまさに KING OF POP ・・。


エンディングロールで THIS IS IT が流れ出したら 感慨深いものがありました






そして 最後にやってきたのは・・・・・。









待ってました~の レインコート


色でかなり悩み 色が決まったらサイズで悩み・・・・・


先に購入したオトモダチに聞いたり 送ってもらった写真をみたりしても 悩む


お高いカッパなので 失敗は許されません(笑 



とりあえず バディのを ≪Sサイズ≫ で注文して ティファに試着させましょう


てことにしました







・・・・・。


荷物が来た時の おやくそく ですね 


袋はモチロン ダンボールまで粉々にしてくれますから 









バディは忙しそうなので 最初はティファに 着てもらいました~^^


















体高が低いティファには チョイ裾が長めです


体長も シッポに乗っかってるので チョイ長め・・・。


なのに 身ごろはピッタリなのは ナゼ









全身スーツタイプが初めての バディ


着せてみたら ロボットのように歩いてました~


どーも 後ろ足に違和感があるようで・・・・・


すぐに 慣れたんですけどね~   慣れてもらわないと困るんですけど(笑
 






サイズはピッタリ  


ティファより大きいかな? とは思ってましたが 本当に大きくなってたんですね~ 


体重も バディが35キロと ティファを2キロほど 追い抜きましたから 







やることとオツムは 今でもパピちゃんなんですけどね~






そして 次の日 












(家族が勝手に思う) ティファのイメージカラーのピンクが入った


わたし好みのお色のカッパが 届きました^^


うんうん ティファちゃん可愛いよ ←ゴメンネ、親バカで







色違いのお揃い  おふたりwanを眺めていたら 子供の幼い頃を思い出しました


↑みたいなブルーとピンクで お揃いの入園グッズを作ったり 普段着や小物を作ったり・・・


そんなことしてたなぁ、なんて・・・。  遠い昔のことです(笑


今では そこにかけてた愛情は ほとんどわんこに行っちゃってます(爆


ほったらかしな息子と娘は 呆れながらの諦めモードです






はいはい  週末から行こうね^^


今週末から火曜まで 遊びに行く予定です


JKの学校は?  気にしない気にしな~い 





       ↓↓↓ぽちっとお願いね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2010-02-01 06:48:32
いろいろ届いたわね。
散財したわね(笑)

色違いのおふたり それぞれの色がぴったりだわ。
とくにティファはメラニーに近いくらい
ピンクが似合ってるわね

そうなの、そうなの お高い買い物だから
失敗は許されないのよ・・・
なのに、なのに・・・
見事に我が家は失敗でした
サイズを間違えました
雪で走ると 足が脱げまくり
最後はええい、面倒だって 足をお腹でくくりました(爆)
賢い母 shecoさんを見習います
返信する
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2010-02-01 09:46:50
むふふ、お届け物ってワクワクしますよね
自分で注文したんだから届くってわかってるのに
「お~~、来た来た~~」って。
私も右手の人差し指が勝手に動くので
ここのところ、いろいろと・・・
カードの明細表が届いたけど、旦那に見つかる前にちゃんと破り捨てました。
夫婦円満のコツです
偉いでしょ

河童・・・いえ・・・カッパ
いいなあ・・・
家の怪獣達はまだまだ体格が定まらないので
こんなお高いものは買えません。

うんうん、失敗は許されないよね。
怪獣たちに買う時 試着させてくらさいませ。
二人ともいい色ね
とってもよく似合ってます
今週中しっかり降って、
到着後はお天気の中でパウダースノーを楽しめるといいね~
返信する
Unknown (きなママ)
2010-02-01 13:04:02
↑メラニー、失敗だったの
ティファもS?それともSS?
茶色で合わせた色違いきょうだい、超カワイイ
これ着て雪のあるとこに行くのね
きなこも遅ればせながらスタートするから、がんばるから!

それがかの有名なノルバさんなのね!
初めて見た~
バディ、段ボールでお仕事してくれるなんて親孝行だわ~。
うちの子、もはや段ボールは無視だから~
いや、たまたま、かな


返信する
Unknown (あるみいちゅ)
2010-02-01 23:05:20
すっごくお久しぶりです♪

カッパ二つもゲットしてすっご~い♪と思ったら…テレビボードも素敵になっているわ…遅い??
雪遊びに備えてバッチリ♪です~羨ましい~
結局、1月はみ~ちゅの骨にヒビが入って行けなかったんです!!
行きたい気持ちがまたモクモクしてきました~♪

たっぷり楽しんで♪楽しい日記待ってま~す♪
返信する
Unknown (ゴン)
2010-02-01 23:51:50
こんばんわ 大阪のゴンです
お揃いのレインコートいいですね
どこで買われたのですか?
よかったら、教えてください
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2010-02-02 06:10:13
かっぱかっぱ♪オソロです
ティファちゃん、すごく似合っていますねー♪
バディくんとのペアもかわゆい
まろんも早く大きさが決まるといいのになぁ~。
洋服まだ3着しか持ってないんです

あ、ティファちゃんのサイズはSSですか?
ももは体長が長いのでSにしたけど、
体高が低いので裾がちょっとずり下がってくるんですよぅ

ノルバサン、特大サイズ
もももまろんもお耳を洗わないとカイカイになるので、うちも買おっかな
お得なほうがいいですもんね♪

まいこー様、私も大好きです!
バリバリ世代です。
ThrillerとBillie Jeanが好き
返信する
Unknown (senna母)
2010-02-02 10:34:16
スゴイスゴイ!!
後の明細みるのは恐ろしいけど、
お荷物届いて開けるのって楽しいよねぇ

カッパ、超似合ってるよん
バディ君が35キロなんてビックリ!!
セナさん、27キロ・・・。
ティファちゃんのサイズは、小さくしたのかな?
うちは、値段的にしばらくムリだろうけど、
リサーチはしておかなくっちゃねぇ


返信する
Unknown (しー坊)
2010-02-02 13:30:34
いや~ん!
この合羽めちゃ気になっていたのよ♪
どう~着心地は???
おふたり共バッチリなサイズだね!
すごく似合ってる
しかしバディくんが35キロなの?
見た目そんなにもあるように見えないけど
やはり筋肉効果の馬肉だね
また会った時かっぱ見せてね♪

雪遊びグッズも揃ったことだし
あとはたくさん雪降ってもらわないとね!
楽しんできてね~♪
返信する
Unknown (モンタ)
2010-02-02 22:55:44
すみません、まずはTHIS IS ITから
これ見てつくづく惜しい人を亡くしたと思いました。
1公演でもコンサートやってほしかった
心から残念
そしてそしてかっぱさん
姉弟オソロのカッパ可愛いね~~
ティファはピンクが、バディはブルーが
とってもよく似合ってる。
そうかー2頭いると2倍かかるって訳ね
でもワンコ兄弟のペアールックはみょうに
可愛いね
今度は長く行くのね~楽しみねーー
報告待ってるね~
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2010-02-04 10:02:12
ハッチさん
メラニー、脱げてたね(笑
ティファも体長的にはSじゃ大きいかも
実際動いてみないとピッタリンコかどうかわかんないね

ティファ、メラニーと同じくらい(←ココ大事)可愛っしょ
ギリギリまでチャコールのペアを考えてましたが
自分では決めきれずに家族投票・・・。
結局、可愛い系色の色違いになりました、とさ



ラピス&ノアールままさん
ほー、ままさんちはパパさんには内緒なのね
でも、モノが増えてるからすぐにバレるよね(笑
明細見てぶっ飛ぶことも多々あるけど
口座振替だから実感ないし~、反省もしない(笑

試着ね! 了解~^^
てか、ウチにはSしかないけどお役に立てるかしら~(笑
きっと、ままさんちも色ちのお揃ね



きなママさん
もう知ってるかな
メラニーさん、脱げてましたね
ティファもSなの~、同じく脱げるのか?
そー、雪があるはず!なトコに着てくの♪
、お互いにあるといいね~♪

ノルバサン、初対面?
きなこはお耳キレイなのね
ウチのコ、ちょっとサボるとにおうの

お、親孝行 何なら、貸すよ



あるみいちゅさん
おひさ~^^
相変わらず飛んで行けないから
忘れちゃったのかと思ったよ
うそ~^^
JKが携帯でみ~ちゅ見て自慢するのでムカつきます!!
わたしのじゃ、見れません

なんと!み~ちゅが大ケガ
知らんかった~、どなんしたんだろ~
雪のあるうちに完治して、ちょっとでも遊べるといいね
おだいじにね

テレビボード、12月にやっと扉付きに変えたの~♪
ほこりっぽくなくて



ゴンちゃんのママさん
こんちは
おひさしぶりです^^
ゴンちゃん元気そうですね~
オトモダチをおヨダでカピカピにしてた(笑

このカッパは≪アイアンバロン≫さんでネット購入しました
とても着やすそうでカサカサせず、しなやかな素材です
興味ありますか~?
ちょいとお高いですがとてもお勧めですよ^^
サイズはしっかり測って購入してくださいね

返信する

コメントを投稿