ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

おめめ、てんてん

2013-01-29 02:30:09 | マカナのこと

1月27日

 

マカナのお誕生日に

たくさんのお祝いのコメントや「いいね!」をありがとうございました^^

 

 

お誕生日のおたのしみ~の

バースデーケーキは・・

 

 

 

 

 

お目目のテンテン具合がマカナにそっくりな

可愛いケーキ

 

 

 

 

ウホウホでニッコニコのマカナ

 

 

を、待たせて撮影してる時に

事故発生

 

 

 

 

衝撃の出来事に

主役(マカナ)のみならず、わたしの目も点・・・

 

 

 

 

キッチリ3等分にして

ティファ・バディ・マカナ、仲良く

おいしくいただきました。

 

 

ごちそうさまでした!

ありがとう

 

 

 

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 そして、お里のガーママから

メイベリンベビーみんなのお写真を送っていただきました。

 

お名前の色が、お里で付けていたリボンの色ですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道のひかりから、鹿児島のレックスまで

8兄弟姉妹は日本全国のあちらこちらで

ママ似のつぶらで可愛い垂れ目から

しあわせビームを発してるようですよ~

 

 

アメリアちゃん・エリンちゃん・ひかりちゃん・メルモちゃん

レックスくん・ライズくん・ラムダくん

 

みんな、元気に2歳 おめでとう^^

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

我が家のわんこのお誕生日と言えば

プレゼント代わりの ワフ

 

日曜日に日帰りで出かけるつもりでしたが

ティファの元気がイマイチ・・

移動時間も、雪にプールと滞在時間も長いワフをやめて

 

 

予定変更!

 

 

近場で雪遊びだけ楽しむことにしました^^

 

 

 

 

 

 

前日が大雪だったので期待して出掛けたのですが~



 

 

 

いつもの秘密基地

どっかり積雪ですっごいことになってました

 

 

 

 

お昼すぎてましたが

足跡1つもなくて、広場に行くのにも一苦労

 

ふっかふかの新雪で

たーんまり楽しんできましたよ^^

 

 

 

 

あと先考えず、シャッターを切ってしまい

データを編集・現像するのに手間取ってます

 

 

 

楽しかった様子は

また、こんど^^;

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンルル母)
2013-01-29 19:08:25
ケーキを待ってるマカナちゃん、超かわいい~!!
他にも待ってる人がいたんだね(笑)
美味しい物を前にすると・・・どこも一緒だわ!

ここの秘密基地、こんなに雪積もるのですね(驚)
思いっきり走ってみんないい笑顔~!
この笑顔にニタニタしてしまんだよね~

全国に散らばってるマカナちゃんの兄妹・・みんなやっぱり似てる!
兄妹の情報が分かるっていいですよね!!
返信する
はじめまして~ (erina)
2013-02-01 19:27:34
きなママさんより教えて頂き『はじめまして』でコメントさせて頂いています。
メールの送り方が分からずコメント欄へ失礼します。
マカナちゃん、可愛いですねー!
またゆっくりブログ読ませて頂きます☆
今回、お尋ねしたい事がありコメントさせて頂いています。
きなちゃんが大事にしている『にょろりん』はどちらで購入されたのでしょうか?
探したのですが『へびーQ』という商品名までは分かったのですが、売り切れで見つからず~。。。。
もし宜しければ教えてください!
erina
返信する
コメントありがとうございます^^ (sheco)
2013-02-01 23:29:29
☆レオンルル母さん
ウマウマを前に、嬉しさが表情に満開です
ちふぁばぢが捕獲されてるのもあって、
自分だけ特別なのが分かるのかしら~
ホント可愛い^^(←!)

秘密基地、ここ近年は積雪が少なかったので
久々の豪雪でした~
ヒトもコドモタチも大興奮で楽しんできました^^

ティファとバディは兄弟の行方が分からないので
全員の元気な様子を伺えるって、幸せなことです!




☆erinaさん
はじめまして!
きなブロで事の経緯は拝見してました^^(笑)
私のブログ、メッセージ機能をつけてませんので
迷われたでしょうね・・・、ゴメンナサイ

お尋ねの「にょろりん」ですが、
ネットショップではほぼ品切れだったのですが
たまたま入った市内のペットショップで5つ発見!
買い占めて、オトモダチにプレゼントさせていただきました^^

お色は選べませんが、こちらではまだ在庫があるようです。

http://www.ciera.jp/892_14370.html

お役に立てなくて申し訳ありません・・


返信する
ありがとうございます(。U+2022U+3145U+2022。)U+2661 (erina)
2013-02-02 00:00:55
Shecoさま
にょろりん、大人気みたいですね!!教えて頂きありがとうございます!
マカナちゃん、ホントに可愛いですねU+2661
あのおメメがたまりません(>_<)
てぃふぁ君、バディ君、お顔が柔らかくて優しい☆
ゴルの表情の豊かさ、きゅんきゅんしちゃいますねー。
またお邪魔させて頂きます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿