ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

ガリガリ、ゴリゴリ。

2011-04-06 23:55:57 | ちふぁ+ばぢ+まか

ダイニングテーブル辺りで音がする

 

 

 

 

ゴリゴリ・・・

 

 

 

 

ガリガリ・・・

 

 

 

 

ったく、誰だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおいおい・・・、ダブルかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この少年Aと少女A

 

 

 

 

見つかったからって止めたりしない・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴラ―――ぁ

 

 

 

 

 

 

 

わたしを見ながら齧るマカナに比べて

 

 

 

視線をそらして齧る分だけ、バディは少しは成長しているのかなぁ(違う?)

 

 

 

今日の体重測定(生後68日目)

マカナ 7900g

 

       ↓↓↓ぽちっとお願いね

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママン)
2011-04-07 17:57:36
あんれまー。
二歳の年の差があっても【いたずら×2】になるんですね(笑)
マカナのいたずらは全部ばぢにーちゃん仕込みでしょうか!?(笑)
それとも…バディも歯がかゆいのか
ティファは「わたししーらなーい」ってしてるんだろうな~

マカナの天真爛漫さはたまらんです
返信する
こんばんは (HAL)
2011-04-07 23:28:15
やはり、同じくやってますなぁ・・・。
兄弟似たもんで・・・、
ウチのひかりも、堂々とかじってます(笑)。
しかも、マカナちゃんはひかりより2kg以上重いし!
被害甚大ですね~
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2011-04-11 19:06:33
★ママンさん
バディ、2歳半にもなって未だ未熟ですからね~
やることなすことマカナと大差はありません
でもね、時々ばぢがとてもお利口さんに思えます
ぱぴは最強ですから

ティファさん、息をひそめて暮らしてます(笑



★HALさん
ひかりちゃんもかじかじやるんですね~^^
歯がゆいのかと、ちゃんと木のおもちゃ買ったんですが・・・
イケナイ事のほうが楽しいものね(笑
兄弟姉妹のブログを拝見すると、マカナのコピーかと思えるほど
みんなそっくり顔でやることも同じ^^
可笑しいですね~
返信する

コメントを投稿