ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

クリスマスぱーちー♪

2010-12-22 23:56:52 | ドッグラン

 昨日の火曜日

ちょっと頑張って、琵琶湖近辺までお出掛けして来ました^^

 

仲良しのオトモダチとクリスマスぱーちーするからデス

 

ホントはね、

平日なので、私だけでティファ&バディを連れて運転して行く予定でした、前日夜中までは・・・

 

でも~、何が心配なのか休まなくても良かったのに、パパお休み取っちゃった

おかげさまで気楽~に行けましたけどね^^ 

 

 

さてさて、ぱーちー会場はこちら

 

 

 オトモダチが遊んでるのをブログで見て、行ってみたかったドッグランです♪

 

と――――っても広いんですよ

 

 

 

 見渡す限り、ぜーんぶフリーエリア

こことは別に小型犬エリアもあります

感覚的にはいつも行くディニ―ズ・ガーデンよりも広く感じました^^

 

こんなにステキなドッグランで

一番乗りで待っててくれたオトモダチ

 

 

 マックス&レイン

 

 

 

 ティファとバディ、特にティファのテンションがスゴイ(笑

 

しばらくしたら、オトモダチが到着~

 

 

 みんな大騒ぎでお出迎えしてます

 

 

 シルク&フレール

 

 

 

 全員多頭飼いさんなので、3組到着でもすでにわらわら~

 

次々到着ですよ^^

 

くりん&せるん

 

 

 

 

 ライス&ネオ

 

 

 

全員集合

走る

パパ、久しぶりのゴルゴル天国で、超~楽しそう

(カイシャ、サボッタクセニ・・・

 

 

 ボールばか、バディ

 

フリスビーも好き   同級生のレイちゃんと競います^^

 

 

 

 ちゃんとキャッチは出来ないけど、要領は良いようです(笑

 

 

どこぞのお嬢さん並みにバカっ走りしてみせたのは、ティファ

 

 

ご機嫌だね^^

 

 

  たーくさん遊んでノドもカラッカラです~

 

 

ママさんお手製のカラフルウェアに着替えた、ライスちゃん

 

 

ウチのコも、汚れ防止でお洋服着せてはみたんだけど・・・・・

 

 

 

これじゃ~、意味なくね?

 この日一番のどろんこ娘になっちゃいました

 

 

 

  ま、その笑顔が見れたら、お洋服なんてどーでもいいんですけどね^^

 ティファが楽しいとママも嬉しいなぁ

 

さてさて、お腹がすいたので休憩です

 

 

 それもそのはず

ランチはマックスママさん特製のおでんですから^^

 

そ・れ・に、今日は趣旨は、クリパですからね~

ちゃーんと用意してありますよん

 

ジャジャ~~ン

 

 

 

 とっても美味しそうデス

 

関西(の一部)風では、ケーキを切り分けたりしません

まろくり&マックスママさんブログで見たことがあるけど、ホールをそのままみんなで食べます

 オトナ食いですよ、オトナ食い

 

ではでは~

 

 

 このケーキが激ウマ

それに、初めてのオトナ食いが楽しくって~盛り上がり度もMAX

 

 

 不満爆発で暴れられたら敵わないので

コドモたちにもケーキの配給

 

 

 ヨダレがボタボタ(笑

 

 

 みんな、メリクリ~

 

 

 ケーキの他にも、イチゴやおやつをわんさか頂きました^^

 

 

 後半もいっぱい遊んだよ♪

 

                                                            ・・・To Be Continued

 

          ↓↓↓ぽちっとお願いね

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぽん)
2010-12-23 22:04:35
先日はどうもありがとうです。
パパさんは、なにが心配なんでしょうね(^^*)
こ~んなに琵琶湖は近いのに~(笑)
バディくん、今回はおべ。ボールに興味なかったみたいね。
やっぱり、拾ったものばかりだからかな(笑)
また遊んでね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2010-12-24 10:26:22
★さちぽんさん
またまた、先日もお世話になりました!

さ~、何が心配なんやら・・・
運転は私の方が、安全・早い・上手なんですけどね~(爆

バディね、今サッカーボールがお気に入りなの♪
だからそればっか・・・
次は遠慮なく借りるからね、おべ。さん^^

また遊んでね~♪
返信する

コメントを投稿