ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

puppies

2015-04-29 01:57:43 | ひとりごと

 4月26日(日曜日)

 

マカナの同胎姉妹 アメリアが、3月27日に出産しました。

 

 

生後1日目 撮影:ガーシュウィンさん

 

 

全員500g超えの、大きくて元気な4頭の若君たち

 



 生後1日目 撮影:ガーシュウィンさん

 

 

ママのとても質の良いおっぱいを4兄弟だけで

 

おなかがぽんぽこりんになるまで飲んでいるからか、

 



 生後4日目 撮影:ガーシュウィンさん

 

 

日々、ムクムクと大きくなり、お目目が開いてきてどんどん可愛くなり・・・

 



 生後19日目 撮影:ラムダママさん

 

 

ガマンできなくなって、マカナのお里に見にいっちゃいました~

 

 

 

生後31日目のアメリアベビーたち

 

 

 

 上段 左 Mr.ブラック 右 Mr.ホワイト

下段 左 Mr.グリーン 右 Mr. ブルー

 

 

パピ期のマカナにそっくり~ 

 

 

 生後32日目のマカナ 撮影:ホビママさん


 

 可愛すぎ~

 

 

 

 

1番色白、二男のMr.ホワイトは

 

ため息がでるほど美しくて、女の子みたいに愛らしい仔^^

 

 

 

 

 

1番色黒、長男のMr.ブラックはひょうきんで、

 

とてもおもしろく楽しい仔

 

 

 

 

 

 

末っ子のMr.ブルーは、あちこちでバトル仕掛けるやんちゃ坊主なのに

 

目を合わせるとこんな表情になる、甘えん坊

 

 

 

 

三男のMr.グリーンは、ずーーっと寝ていて、

 

起こしてみたら、お水を飲みながら・・・、まだ寝てる(笑)

 

 

 

 

こんなチビッコなのに、それぞれに個性があって~

 

どれだけ見ていても飽きない、ずーっと見ていたい♪

 

と、そう思っていたからか、張り切ってた割には写真は少量・・・

 

 

 

お里のガーシュウィンさんと一緒に仔犬たちの体重を量ったら

 

みんな同じくらいで、平均3650gのビッグサイズ!

 

どんな男子に育つんだろ~♪

 

これからの成長が楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

さてさて、朝4時に起こされて遠路はるばる東京までやってきた ばぢまか

 

保護者都合の付き添いだけとは知らずに

 

「どこにいくんだろ~♪」とわくわくな笑顔^m^

 

 ざんねーん

 

 

東名下り足柄SAドッグランにて^m^

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(ノ≧▽≦)ノ (なっこ)
2015-04-29 22:51:43
なんてかわいんでしょう!(*≧∀≦*)
それぞれほんとに個性があって!
ブルーくんなんてまかちゃんそっくりですね!

個人的にはグリーンくん推しです!(笑)
お水飲みながら寝ちゃう姿にやられました(笑)

ばちくんやまかちゃんはパピーちゃん達とご対面したんですか?
まかちゃんの反応がすごく気になりました(笑)

色々書きたいんですけど、かわいい!!!以外言葉が見つかりませんっ!(o^O^o)

みんな幸せになりますように☆

パパさん、ママさん、ばちくんまかちゃん♪
遠いとこお疲れ様でした(*´∀`)
GWゆっくり休んで、いっぱい遊んでまたお写真見せてくださいねー!
楽しみにしてます(o^-^o)
返信する
コメントありがとうございます^^ (sheco)
2015-05-13 15:15:48
☆なっこさん
お返事遅くなって申し訳ありません
ぱぴこ、みんな可愛いでしょ♪
↑の写真で比べたらMr.ブルーが一番マカナ似ですね~
でもね、一瞬一瞬で表情が変わるので、結局みんな似てるんです(笑)
なっこさん推しのグリーンは大阪に行くようですよ~
みんな幸せになれるし、また会いたいです^^
ぱぴこは生後31日目で、たとえばぢまかでも他犬との接触はできないので
残念ながらご対面はできませんでした~
でもお外でガーママにナデナデしてもらって、マカナは嬉しそうでした^^v
返信する
そうなんですね! (なっこ)
2015-05-14 02:53:00
大きい子と遊んだりできるのはまだ先なんですね!
ばぢくんはまかちゃんがやって来たときの記事を拝見させていただいてたので、なんとなく想像ですけどつきました(*^^*)

まかちゃんはすごく小さい子に対してどんな反応するんだろ~って考えてたらワクワクしてました(笑)
また機会がありましたら是非ブログに!(*≧∀≦*)

グリーンくんは大阪なんですね!
大阪むきだと思います!(笑)

まかちゃんの従兄弟?君達
みんな幸せになるんですね!
どんなBoysになるのか楽しみですね(*≧∀≦*)
返信する
コメントありがとうございます^^ (sheco)
2015-05-15 20:35:10
☆なっこさん
この仔たちはマカナの甥っ子になります。
甥っ子なんだけど、弟になることとなりました(笑)
3頭平等に手をかけてあげたいけど、
時間が許す限り、がんばってブログ更新します^^
また覗きにきてくださいね~
返信する

コメントを投稿