ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

雪のWoof~マカナ1歳記念♪

2012-01-29 19:59:57 | 楽しいこと

2012.1.21 ~ 22

 

マカナの生誕1周年を記念して、お出掛けしてきました^^

パパとママからのお誕生日のプレゼント代わりデス

 

 

コドモタチが笑顔になれるところは???と考えたら、

やっぱりココしかない!!

 

てことで、毎度おなじみ 山中湖のWoof

 

 

1歳になるマカナもWoofは 13回目~

行き慣れたはずのwoofですが、この日は様子が違いました^^

 

 

 

 

 

 

なんと 

見渡す限り

 

前日から降り積もった雪で辺り一面真っ白です^^

場所によっては、人の膝上までの積雪でしたよ~

 

 

 

 

 

 

コドモタチはみんな、とりわけティファは大喜び~

想定外の積雪のために装備が不十分で、ダブルフルドッグガードを持参しなかったので

みんなすぐに雪玉地獄になっちゃいました

 

 

 

 

 

巨大雪玉をぶら下げていても

 

無駄に元気な もうすぐ1歳児(当時)

 

 

 

 

woofさんは、出入口のいたるところに温水シャワーがあるので助かります

 

 

雪を堪能したら、保護者のランチ

 

 

 

 

お外で遊ぶオトモダチを眺める もうすぐ1歳児(当時)

 

 

保護者のおなかを満たしたら、冷えた身体を温めに

温水プールへGO

 

 

 

 

みじゅばかの2人は、ま~、はしゃぐはしゃぐ

 

バディはやっぱり、みじゅのほうが好きみたい^^

マカナはみじゅも雪も、どちらも好き

 

てか、何でも楽しいんでしょうね(笑)

 

 

 

 

屋内外の激しい温度差に、プールの中は視界不良

写真では薄っすらみえてますが、

肉眼では反対側のプールサイドに人影も見えませんでしたよ

 

 

 

 

 

で、この方は・・・

 

 

 

 

 

 

濡れるのがキライで、雪が大好き

 

 

 

 

 

3つ洗って乾かして、毛玉ほぐして~

ピカピカになって、記念撮影

 

 

 

 

目の前のが気になるティファと、プールに戻りたいバディマカ

笑顔がありません

 

 

 

 

マカナは文句言う時には、口を膨らませるんですよ~

可愛いでしょ

 

 

 

 

チェックインしてお部屋から外を眺めたら

雪はまだまだしんしんと降ってました

 

 

 

 

お部屋で一休みしたら

お泊まりのお楽しみ

 

みんなでディナー

 

 

 

 

コドモタチの分もオーダーしておきました^^

 

 

 

 

で、で、たーくさん遊んだので、みんなおなかペコペコ~

速攻で完食~

 

 

 

パパのパンが欲しいひと、バディ

 

 

 

 

オヨダの滝

 

何本もよだれの滝を下げながら、じっとパンを見つめるバディが可愛くて

何枚も撮ってしまった

 

 

 

 

ずっと降り続いた雪も、深夜にはやみました^^

 

 

雪遊びとみじゅあそびを同日に堪能できたとっても贅沢な1日

きっと、マカナの1歳のお祝いにってくれた

神様からの贈り物だね^^

 

  

 

  ↓ぽちっとお願いね

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monちゃん)
2012-01-30 21:58:22
わー出遅れましたごめん
マカナちゃんお誕生日おめでとう
1歳のマカナも「小悪魔」の名に負けることなく
マカナ流で元気に突っ走りましょう

1歳のお誕生日ってなんか特別なものがあるよね~
初めて合宿に参加してくれたぱぴぱぴマカナ
可愛かった{/heart_pink/
あの段々畑のドッグランで
遊んだ時のマカナが忘れられない
軽井沢ではリュウと遊んでくれたっけ
又一緒に思い出作ろうね

それにしてもワフすごい雪
雪遊びとプールとで同時に遊べるなんて
贅沢~~
素敵なお誕生日旅行になったね
ほっぺふくらました顔可愛い
返信する
コメントありがとうございます^^ (sheco)
2012-02-09 15:09:36
★momちゃん
お返事大変遅くなり申し訳ありませーん
マカナにありがと
1歳から2週間過ぎましたが、落ち着く気配がありません
行く末は魔王なのでしょうか…
だったら小悪魔のままでいて欲しいデス

私もね、合宿の記事はよく読み返してます^^
迷惑そうなおねえさま方もなんのその、
マカナはきゃぴきゃぴ楽しそうにしてたよね♪
今もその時のまま~
色んな意味で小さい内にみんなに会ってもらってて良かったなぁ
ハイパーに輪がかかってますが、
また遊んであげてくださいね^^
返信する

コメントを投稿