ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

ティファとバディのクリスマス★番外編

2010-12-30 00:07:12 | ちふぁ+ばぢ

クリスマス旅行から帰った次の日

 

すっかり忘れていた、パパママからのX'masプレゼントを

 

ティファ&バディに渡しました^^

 

 

 

 

 残念ですが、食べられません

 

 

 

 

 そんなこと言わずに、見てみなよ~、可愛いよ

 

 

 

 

渡すのが遅かったせいで、すっかり季節外れのお品になってしまった

 

おもいっきりクリスマス仕様なぬいぐるみ・・・

 

「そんなこと、ティファとばぢに分かるはずはない!!」と、気にせず渡します^^

 

 

 

 

ナニ!? その、微妙な反応・・・

 

 

 

 

 そのうち遊んでくれることを、母は祈ってます

 

 

軽井沢クリスマス会でいただいたプレゼントもコドモたちと一緒に開きました

 

 

 

 

コドモが喜ぶ物、母が喜ぶ物、両親ともに喜ぶ物と、

 

盛りだくさん

 

ホントにみなさん、ありがとうございました

 

 

 

実は、クリスマス前に、突然おウチに届いたプレゼントもありました

 

 

 

 

葛S区にお住まいの、ママンサンタさんからです

 

いや、ホントに差出人欄にそう書いてあったんです(笑

 

 

 

 

釣りあげたんだったら、絶対に魚拓にするサイズのマグロちゃん

 

でっかーい^^

 

私とパパにまで   、ママン、ありがとー

 

 

 

 だから~、食べれません・・・

 

マグロちゃんと遊んでるバディ、遊んでるってより、闘ってるようです^^

 

 

        ↓↓↓ぽちっとお願いね 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママンサンタ)
2010-12-30 18:05:42
軽井沢楽しそう♪
みんなのコスプレが最高にかわゆいです
となかいが少なめですね(笑)

素敵なドッグラン~
軽井沢にこんな素敵なランがあったんですね
もっとホワイトクリスマスになるかなーって思ってたんですが。
本格的な雪遊びは年明けに持ち越しですね

まぐろデカイ(笑)
ばぢくん、かぶりついてくれてるかしら
破壊魔ぼんはまぐろもすぐにはらわた出してしまいそうです

喜んでもらえて嬉しいです
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2010-12-31 20:17:32
★ママンサンタさん
ママン、本当にありがとう♪
バディ、可笑しいよ!
ピーピー鳴らして渡すと必死で鳴らそうと格闘します^^
マグロが厚すぎて未だに鳴らせません(笑
意外と頑丈そうなので、はらわた出るまで時間がかかりそうよ

トナカイはリュウだけだけど、可愛らしい集団でしょ
イルミで行った教会では、たくさんカメラを向けられたりして
ちょっとしたアイドル集団みたいでしたよん

返信する

コメントを投稿