ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

ワンワン運動会2011~午後の部♪

2011-09-30 00:51:01 | 楽しいこと

 さてさてさて、午後の部~♪

 

ワンワン運動会初出場のマカナ

パパと一緒に、「リバーくんとお散歩♪」にエントリーです^^

 

この競技、

1、スタート後、首にリボンをつけてもらって

2、森に見立てたネットをくぐって

3、水の入ったコップをこぼさないよーに運んで

4、スラロームの迷路を抜けて~、ゴール

 

簡単にいうと、障害物競争です

 

 

リボンをつけてもらって嬉しいマカナ(女の子)

 

 

 

 

予想どーりの大はしゃぎ

 

 

 

 

ビビり~なので、ネットを前に尻込みするかと心配もしましたが~

 

 

 

 

なんのその!  笑顔です^^

テントからの声援に応えるように猛ダッシュ

 

 

ただね~、走るの4競技目なパパの老体は悲鳴を上げ始めていて(ぷぷっ)

8ヶ月のマカナについて行けず・・・

 

 

 

 

足がもつれて、2度目のすってんころりん

もう笑うしかないようですね~

 

 

 

 

マカナに引かれ、ヨタヨタしながらゴール

 

 

 

 

マカナが楽しそうだったので、ヨシ^^

パパ、この後に決勝が2つ控えてるんですが~、大丈夫?(笑

 

 

 

 

鉄WANレース 大型犬男子・決勝

 

ゴル×4、狼犬、アフガンの6頭で優勝を争います^^

バディもビビも、頑張ろうね

 

 

 

 

 スタート

 

 

 

 

うむっ、混み合ってる!?

 

 

 

 

ばぢくん、パパを見て!!

 

ビビも、拒否ってる~

 

 

 

 

よし、いいぞ^^

 

 

 

 

Teamゴルゴルのテントからのスゴーイ歓声に背中(おしり?)を押され

ぐんぐんリードを伸ばしていくバディ♪

 

パパの体力は、限界突破しちゃった感ありありですが・・・

 

 

 

 

どうにか?、見事?、1位でゴール

 

 

 

 

 

バディ、優勝です

よくがんばりました

 

 

 

さぁ、最後の競技は チーム対抗リレー・決勝

 

 

 

 

予選速かったですからね~、優勝が期待されます^^(パパコケタけど

 

 

 

 

スタート直後、またまた足元にわんこ

ひえ~、またコケる!?

 

 

 

 

どうにかウマく斬り抜けた

 

 

 

 

チームテントからの心強~い大声援に

 

 

 

 

チラ見で応え(笑

ヤル気倍増~

 

 

 

 

ルーチェへ確実にバトンを渡せました

 

 

 

 

 

 

ルーチェからキャンちゃんへ~

 

 

 

 

 

キャンちゃんからおべ。さんに~

 

 

 

 

ダントツ1位のまま、おべ。ちゃんからフレールへ~

 

 

 

 

ここで、ハプニング発生

 

歓声が絶叫になり爆笑、そしてまた大歓声で見送りました^^

 

 

 

 

ふーちゃんからミルキーちゃんへ~

 

 

 

 

ミルキーちゃんからうーたんへバトンは繋がれ~

 

 

 

 

祈りを込めて、アンカーのセイラちゃんへ

 

 

 

 

セイラちゃん(のおにいちゃん)の猛追が凄かった!

どんどん差を縮め、あと一息までの所まで追いつきましたが・・

 

 

 

 

 残念~、でも堂々の2位

みんな、感動をありがとう^^

 

 

 

 

来年こそは表彰台の一番高いところを目指そうね

 

 

 

 

 

 そして、表彰式最後の表彰、

今大会のMVPは~

 

 

 

 

 シルクフレールのパパしゃんでした~

 

 

 

 

 

とても暑い中、可愛らしい姿に癒され、頑張る姿で感動をくれた

わんこのみなさん、ありがとう

 

保護者の皆さん、早朝からお疲れさまでした~

また来年ね^^

 

 

 

 

 諸事情により、予選決勝を含め6競技を全力疾走以上で走り抜いてくれた パパ

ホントにありがとう、お疲れさまでした

 

 

 

 

 今年の戦利品~♪

 

 

 

さぁて、どうしよう・・・

 

 

 

               おまけ               

 

  

 

 

 

 

 小悪魔被害に遭われた方

しつれーしました

 

       ↓↓↓ぽちっとお願いね

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2011-09-30 06:13:50
毎年出るわけでも見に行くわけでもないのに
なんとなく楽しみにしている運動会。

今年もやっぱり楽しそうだ!

それにしても パパ達の体力がすごく必要なんだと思いました。
なにやらご近所で多多多頭飼いのお家で走りこみwしているようですが、納得です。

ほら、よく幼稚園の運動会で張り切るパパ達が転ぶけどあんな感じか?(笑)

みんな頑張ったね!
いつかチアチームの一員でもいいから
ワンピを着て参加してみたいです
返信する
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2011-09-30 06:55:43
日曜日はありがとうございました。
念願かなってようやく朝から参加できて嬉しかった
ほんっと 楽しかった
どんだけ笑ったかしら?ってくらい笑ったね
翌日現れた筋肉痛も水曜日にはなくなりました
また来年も筋肉痛になりに行きます

パパさんもお疲れさまでした。
運動会明けの休みは必須ね

マカちゃんがビビに仕掛けた後
ルーチェが「る~がマカちゃんとヤル」モードになっていた。
まだ怪獣魂は捨ててないみたい

小悪魔被害 第1号の保護者様
お風呂もしみなくなってきたかしら?
お大事にね

PS
開店前に商品物色に余念のない主婦3人の後ろ姿
三女Iに激写されてた
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2011-10-03 10:23:23
こんにちは(*^_^*)
運動会でご一緒したDJ&ミルキーママです。
バディパパさんすごかったですね(^^;)(*⌒▽⌒*
鉄WANレースかっこよかったです(^_-)
優勝おめでとうございます。
来年はリレーも優勝できるといいですね。
これからも宜しくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます^^ (sheco)
2011-10-04 21:04:23
★ハッチさん
今年も参加してきました~♪
みんなが頑張ってくれて楽しい思い出になりました^^
ばどには運もついていたみたいだし~

そーそー、幼稚園の、そんな感じ~(笑
体力云々よりも、犬についてくのに必死なんです
ご近所の多多多頭飼いの隊長殿、色んな理由で努力されてますね~^^
幸運を祈る!とお伝えくださーい



★ラピノアままさん
運動会お疲れさんでした~♪
とっても楽しかったね~^^
今年は風邪をひかずに元気に参加、よかったよかった(笑

今年は輪番だったので翌日1日休みでしたが
来年は何連休かにしちゃうんじゃないか!と危惧してます
もーね、復活に時間がかかるかかる~(爆

わちゃわちゃマカナに少々引き気味なビビが
ばぢを彷彿とさせて笑えるの
るーちゃん、お相手お願いね



★ラブ&DJさん
こんばんは~
運動会は遠くからお疲れさまでした^^

ありがとうございます
今年は強敵セイラおにいちゃんとうーパパがコケちゃったので
運がバディに味方してくれたみたいです

ウチのパパなんて、バディに引かれてるだけですよ~(笑
ミルキーちゃんについてくパパさんこそスゴイですよね~
来年こそはリレーで優勝ですね^^
こちらこそ、宜しくお願いしまーす!

返信する

コメントを投稿