ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

秋晴れwoof♪

2013-11-02 00:30:05 | お泊まり

10月27日

 

台風27号の影響がとっても心配されたのがウソみたいに青く晴れ渡った、

 

まさに台風一過 秋晴れの日曜日

 

山中湖のドッグリゾートWoofにたくさんのオトモダチが集合しました

 

 

 

 

この際に年賀状撮影を目論んでいた保護者たちは

 

冠雪してなかった富士山にがっくしと肩をおとし・・・(笑)

 

 

一方のコドモタチは~

 

次々に現れるオトモダチにテンションアゲアゲ

 

 

 

 

ではでは、オトモダチの紹介

 

 

この時期、恒例となりつつある

 

お誕生日旅行の主役

 

 

 

 

あいラブyouママさんちの chacoちゃん


6歳のおたんじょうび おめでとう

 

 

 

 

chacoちゃんのママ youちゃん

 

chacoちゃんのお誕生日は youちゃんがママになった記念の日でもあります。

 

youちゃん おめでとう!

 

そして、ありがとう

 

 

 

 

あいラブyouママさんちの末っ子 奈々ちゃん

 

お顔を見れば分かる通り、マカナのいとこちゃん(爆)

 

 

 

で、ここからは

 

日帰りやお泊りでchaco旅行に便乗したみなさんw

 

 

 

 

いっぱい走ってのどがカラカラ~

 

給水おぢさんは、わんこたちに囲まれてとても幸せそうね

 

 

 

 

ティファと並んでお水を飲む

 

素敵な色のコートの可愛コちゃん

 

 

 

 

タスハオmamaさんちの タルトくん

 

 

 

 

とってもわちゃわちゃ~と聞いてたのに

 

マカナ基準のわたしにはとーっても落ち着いていて拍子抜けしちゃった(笑)

 

弟の ハニエルくん

 

 

 

 

 

※スイートちゃんとオリバーくんのおさしんが・・・



 

 

 

わんわん運動会ぶり~

 

ラブDJママさんちの DJちゃんとミルキーちゃん

 

 

 

 

琵琶湖以来、1カ月ぶり~

 

マックスままさんちの マックスくん&レインくん

 

 

 

 

マックス&レイン兄弟と一緒にくれくれビームを発してる

 

ず母さんちの のんたん

 

 

 

 

スプラッシュぶり~の くまちゃんと

 

おひさしぶり~な とらちゃん

 

 

 

 

こちらもスプラッシュぶり~

 

楓ままさんちの すみれちゃん

 

 

 

 

まるでひと昔のマカナのように(今でもか!?)

 

あちこちで呼び声がこだましてた(笑)

 

楓家の末っ子 かおるちゃん

 

 

 

 

 お久しぶり~

 

そらママさんちの そらくんと

 

弟の くうくん

 

 

 

 

こちらは はじめまして~

 

Biscoさんちの ドルチェくん

 

サラサラコートでスレンダーなイケメンくん

 

 

 

 

こちらも はじめまして~の コディくん

 

ママと一緒に急遽お泊りしてくれて~

 

たっぷりナデナデさせていただきました^^

 

 

 

 

 

そして、思いがけず、始終ご機嫌でとっても楽しそうにしてた

 

我が家の ティファさん

 

 

実は当日は町内のお祭りで

 

出掛けに自宅前の田んぼ道で爆竹が連発してて・・・

 

恐怖でガタガタ震えてたのです。

 

ゴキゲン治って良かった~

 

 

 

 

ここに来たらプールのことしかアタマにない バディ

 

 

 

 

オトモダチいっぱいが嬉しくってたまらない

 

大はしゃぎの マカナ 

 

 

 

 

 

ランでひと遊びして、保護者のランチのあと

 

わんこお待ちかねの プール

 

 

 

 

 

 

レトリーブしたり~

 

 

 

 

 

 

散策したり~

 

 

 

 奈々  マックス

 

 

お気に入りのおもちゃを追いかけて~

 

持ってくる!

 

 

 

 マカナ

 

 

たのちーね

 

 

レイン

 

 

 

 

 

 

 

おにいちゃんおねぇちゃんたちの動作を見て

 

 

 

 

 

 

にゃにゃは育つ

 

 

 

 

 

奈々は1年ぶりのプールで

 

プールサイドからもスプラッシュ出来るようになりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑水中ではバディの蹴りがマカナに入ってますw

 

 

バディとマカナの背中から

 

いいことだけ、学んでね(笑)

 

 

 

 

 

2日目に続きます。。。

 

 

 

+++++ 日帰り組さん +++++

 

のんたん・とらちゃん・くまちゃん

 

タルトくん・スイートちゃん・ハニエルくん・オリバーくん

 

DJちゃん・ミルキーちゃん

 

 ありがとう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿