ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

雪が積もったよ♪

2010-02-06 23:57:10 | ちふぁ+ばぢ
今朝、目覚めて外を見たら ビックリくり 


ティファ&バディ地方  やっとこさ 雪が積もりました~












もちろん 朝のお散歩は 雪遊びへと変更です^^













小一時間 たーくさん遊んで 満足ね~♪












ご機嫌なティファさん  ゴロスリはいいんですけど・・・・


ドロが・・・・・ 










自分の上半身で 薄っすら雪の積もった田んぼを ぞーきん掛け、みたいな・・・




明日から行くトコは こんなには汚れない はず 


ということで 火曜日までお出掛けです



元気に 行ってきまーす^^

 

       ↓↓↓ぽちっとお願いね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonmaman)
2010-02-07 22:29:14
今日はふわふわの雪でごろすりできましたか?
ティファその田んぼでのごろすりは危険~(笑)
完全に除雪されてます
先日東京で降った時真夜中公園にそりを持って遊びに行きましたが…
ティファと同じことになりました。
滑ってるそばから土が出てきちゃってお尻どろどろでした

みんなたっぷりの雪遊びを経験して羨ましいです

お二人さんともカッパのサイズはぴったりなようですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
Unknown (きなママ)
2010-02-09 22:08:54
おかえり~

勝手に土曜出発と勘違いしてました(汗)
那須の雪は東海さんにもいってたのね(逆か
ウォーミングアップにはちょうどいいうっすら雪さんね
本番はどうだったかな~

きなこ、普段はほとんどゴロスリしないんだけど、
雪の上ではティファと同じく顔からいってました(笑)

やっぱり、ピンクとブルーのツートンおそろ超かわいい
お腹のテープ、取れませんでしたか?
きなこは取れました
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2010-02-09 22:11:58
bonmamanさん
ただいまー^^
ふわふわ、さらさら、カチカチ(?)
いろんな雪でゴロスリできたよ

田んぼを除雪したせいで頭がクサかったよ
あの夜、ママンたちも降り始めだったもんね~
でも楽しい夜だったでしょ^^v

カッパのサイズはピッタリだったけど・・・
バディのカッパ、破れました
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2010-02-09 22:35:17
きなママさん
ただいま~^^
ジャストタイミングで嬉しいわん
2時間くらい前に帰宅しました

パパの飲み会もあって日曜出発でした
お散歩コースでの雪遊びって貴重なので
かえってよかったかも
ちなみに明日も休むらしいよ、旦那

おーおー、同じ!!!
雪の上にベルト部分が残されてた
補修するとき、バッテンにして縫ったがいーよ
返信する

コメントを投稿