ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

さくら・さくら

2015-03-26 23:45:29 | ばぢ+まか

3月25日

 

風は強いけど、ぽかぽか陽気だった午前のお散歩

 

ちょっと思い立ちコースを変えて、

 

町内の桜で有名なお寺に、枝垂桜を見に行ってきました。


(ってことで、オールスマホ撮影です。)

 

 

 

 

 

お寺へ向かう細い路地は

 

桜のピンクで華やかに彩られていて心躍りましたが、

 

私の目にひときわ焼き付いたのが

 

大きなミモザの樹♪

 

お日さまを浴びて光り輝いてました^^

 



 

 

ミモザを越えたらすぐにお寺の境内の枝垂桜が目に飛び込んできました。

 

7分咲き程度だったけど、

 

枝を大きく伸ばしてとても綺麗でした~

 



 

 

昨年はティファを亡くしたばかりで、どうしてもここへ来ることが出来なかったので、

 

枝垂桜を背に、2年ぶりの記念写真

 




 

 

 

たくさんのギャラリーが見守る中、上手にマテできました(笑)

 




 

 

 

また来年、みんな一緒に桜を見に来ようね^^

 




 

 

 

約束だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********** おまけ **********

 

 

 

 

 

帰り道

 

ばぢまかが何かに強く反応!

 




 

 

 

あら~

 

ウチにあった「レトリバーのリアルシリーズ」のカモさんにそっくり

 




 

 

と、ばぢまかも同じことを思ったのか?

 

ふたり揃ってガードレールを越えて用水路に飛び込もうとしたーーΣ(゜Д゜ノ)ノ


120%のパワーで引き止めましたよ、わたし



オフタリサン、ホントタノムヨ・・・







 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿