ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

笑顔がみたいから~♪

2010-11-08 18:54:54 | ドッグラン

ぽっかぽかだった 土曜日


オトモダチが「遊びに行くっ!」というので、便乗して出掛けてきました

まいどな ディニ―ズ・ガーデンに






いつもの怪獣コンビ ビビ&ルーチェ







あーんど、自称ゴールデン・レトリーバーの ラピス姉さん






実はティファさん、運動会の時、ガウガウーて襲われました

撫でてもらおうと、飼い主さんにティファが近付いたところ・・、だったようです

私たちの不覚で、ティファに可哀相なことをしてしまいました・・


ここ数年、あちこちお出掛けしてたくさんのわんこに会いましたが、ティファはこんなことは初めて

それからはわんこを前にすると、足がガタガタ震えるようになってしまいました


ティファは感性も性格もとってもナイーブなコです

そっとして、このまま様子をみることは得策ではないので、慣れ親しんだオトモダチにパワーをもらう事にしました^^

バディが来る前の、わんこが苦手だったティファに戻るのは、絶対に避けたい・・・

 

「怖いことは何もないよ、みんなといると楽しいね

と教えたいところですが


「わちゃわちゃわいわい遊んで、怖かったことは忘れてしまおう作戦

デス(笑







珍しく、にぃに&ねぇねが共に同行、ティファちゃんの応援団です

心強いね^^







バディはねぇねとサッカー







姉弟妹団子と・・






幼なじみ団子


しょんぼりブルーになってる暇なんて、どこにもありません!(笑
多少、手荒なようですが そこには通じ合える何かがあるから







ほら、いつものティファが帰ってきたでしょ^^







バディ     にぃに     ティファ     ねぇね    ルーチェ      ビビ


子供たちとコドモたちの集合写真

頭ん中は、みんな同じくらいと思われます







いつもはバディと走り回ってるパパですが、今日は助手がいるので休憩多し(笑

にぃにとねぇねだと、バディも文句言わないんだよね~





怪獣一家(どんな一家だ)とランチしてたら

もう1組のオトモダチが到着^^







シルクアニさんと・・







弟 フレール

ブルーなティファを心配して、仕事上がりで駆け付けてくれました

ありがとね^^







なかよしわんこのお目見えで、ますますゴキゲンなティファさん







相変わらず、過保護なしー坊さん

ん、ウチが放任しすぎなのかしら~!?







ハイテンションな娘が珍しいのか(?) しーくんはピッタリマーク

そーいえば、雪遊びのときも、娘の同行をとても喜んでくれてたな~^^






この日、ディニさんでオトモダチになった ぶんたろうくん(5ヵ月)

コロコロしてて、超かわい~の

フレールがパピちゃんのときにとっても似てる気がする、わたし^^







ぶんたろうくんにはおにいちゃんがいて、名前が よしむね

8代将軍だよ~

ぶんちゃん、将軍相手にも負けない、やんちゃさんでした




こっちも、弟がやんちゃさん








しーくんのステキコートが、カピカピドロドロ~







ふーくん、調子に乗っちゃって訳がわからなくなり・・

ゴロすりしてたティファに団子仕掛けてた(爆


「はっ!!」として、何事もなかったように去ってく姿が笑える^^







賢いので、負け戦はしません









ティファの「背後からぴょんこ」が治らない原因を目撃

ねぇね、きっちりと叱ってください・・・









オトモダチのおかげですっかり(忘れて?)元気を取り戻した、ティファ

楽しかったね、良かったね^^




左奥から シルク バディ     右奥から ティファ フレール ビビ ルーチェ


しー坊さんから、マシンで作った特製ジャーキーをいただきました♪

美味しそうなにおいに、みんなクギ付け~

みんなお利口に待てたので、集合写真


なのに・・・、パパにを託したら、何かボタンを触ったらしく、ボケボケ~
(ISOのオート設定がオフになっとった







なので、せっかくの2ショットも、ボケボケ~






ま、わんこに囲まれたティファが笑顔なので、それだけで十分♪

ご一緒してくれたオトモダチ、本当にありがとうございました^^




 おまけ 



バディ  ルーチェ










の勝ち~



           ↓↓↓ぽちっとお願いね
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント欄は閉じさせていただいてます、ゴメンナサイ。。。



最新の画像もっと見る