とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

暑いってば💦

2020-08-28 23:35:01 | 日記
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

残暑、厳し過ぎません?

研修に行く際に濡らして使うひんやりタオルを巻いていきましたが

外のツルツルのナイロン生地がお肌につかないようにしているのに痒くなって、表示をみたら内側がポリエステルでした

時すでに遅し

血が出るまで首かいてしまいました~

もう、首もげるわ

どこまでお肌ヨワ子なのでしょう…

そして

ヨワ子なのに、なんで注意不足なのでしょう…

とりあえず2週間でキレイにしないと、発表会に着るものがない

あ~あ

「ま、何とかなるさ~」と、

駐輪場から

笑顔で励ましてもらいました

実家の近くのショッピングセンターの駐輪スペースで見つけて、思わず笑ってしまいました~

こんなん見つけて喜ぶ人いないか


さて実家といえば

清掃工場の煙突が

スッキリしていました

わっかも魔法の杖もなくなって、おしろいまで塗ってお化粧しちゃって

これからお仕事頑張って下さいね~🔧


帰りはさらに暑さマシマシ

バス停から見る空は

真夏じゃ~ん

皆さん熱中症にご注意を~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長💪 | トップ | だから暑いってば💦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-08-28 23:53:52
とみやん さーん よくぞ 笑顔のニコちゃんに気がつきましたねえ すごーーーいさすがですモンモン
残暑厳しいですね… (すず)
2020-08-29 01:00:00
もう、いい加減にしてほしい!
そう叫びたくなる暑さですよね。

そうなですよー
秋の空になかなかならない九州です。
バテてます💦
Unknown (せしお)
2020-08-29 08:27:39
煙突完成しましたな~♪

私も街中で顔を見つけるとなんか嬉しくなりますよ~♪
Unknown (tictac-music)
2020-08-29 08:58:01
@rose-tky モンモン様コメントありがとうございます!

顔型に見えるモノに自然に目がいってしまいます、ビビりなので💦
Unknown (tictac-music)
2020-08-29 09:06:02
すず様コメントありがとうございます!

九州は暑いし台風も心配ですね~💦

気をつけてお過ごし下さいね~👍
Unknown (tictac-music)
2020-08-29 09:06:56
せしお様コメントありがとうございます!

煙突完成しちゃったので、実家からの新しいネタ探さなきゃです😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。