とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

弾いてみました🎵 vol.148 ウィッシュ〜この願い〜

2024-03-02 22:25:00 | エレクトーン・ピアノ演奏動画
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は土曜日、今週もありがとうございました

私は明日コンサートがあるので、練習したり



工作したりで相変わらずバタバタしております

自分の未熟さゆえ急遽、曲を変えたので

手が疲れないようにほどほどにして、明日早起きして練習します


さて、今日は3/2、ミニーの日という事で、今月の動画はディズニー特集で

今回は

月刊エレクトーン2024年2月号より



WISH〜この願い〜 6級です

昨年のウォルト・ディズニー創立100周年記念で製作されたアニメミュージカル映画

…まだ観てませんが

暮れの紅白で聴いた方もいらっしゃると思いますが、元乃木坂46の生田絵梨花さんが声優を務め、歌っています

生田さんはミュージカルで舞台に立っているし音大も出ているので、難しいメロディラインも歌いこなしてますね

衣装は以前、



コラボパッケージのジュースを飲んだので、そのイメージで

明日のコンサートでも弾く予定なので、ブログ読んでくれてるママは内緒にしておいてください


それではお聴きください




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日😊 | トップ | コンサートしました‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-03-03 09:14:26
知らない曲です(;^_^A
明日はミシンの日ですが、ミシンに関する曲って有りますかな?
返信する
Unknown (tictac-music)
2024-03-04 23:29:58
せしお様コメントありがとうございます!

はい、知らないと思います😅

ミシンの曲…調べたらいくつか出てきましたが、どれも知らない曲でした😵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。