とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

お疲れ様です!

2023-12-27 23:34:00 | 日記
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

私は今日で年内のお仕事が終わりました〜

…ホントはおととい終わってるはずなんですけど

月2回の大人の生徒さんだけのはずが、間違えて来ちゃった生徒がいたので、せっかく来たのだからとレッスンしちゃいました

たぶんそのまま帰したら、お母様に「連絡帳見なかったの?」って怒られると思ったので、かわいそうだし

まぁ、シャッター開けててよかったですよ

来たのに閉まっていたら、ショックだったろうな


さて、一年間お疲れ様という事でご飯を食べようとイオンのフードコートへ

何故か2人とも



銀だこ

ネギだことゆず明太

久しぶりに食べたら美味しかった〜

あ、そういえば、ライオンズに戻ってくる炭谷銀仁朗選手

以前は球場内の銀だこでコラボメニューしてくれていたけど、復活するかな

楽しみ〜


さて、イオンの書店では



今日発売のブラックチャンネルを購入してきました

もう9巻



初版のみオマケのシール付き

まだ読んでないけどダンナさん曰く、絵が上手くなってるらしい

あ、きさいちさとし先生は従弟です

それより何よりもっと驚かされたのは、ダンナさんも書いていましたが、



高島屋の福袋

きさいちさとし先生に似顔絵を描いてもらおう福袋

なんかすごい有名な人になってる〜

私も申し込もうかと思ったら、小学生まででした

でも、



教室の看板のど〜にゃは



私がモデルだから特別よね〜



ダンナさんもありえんくらい似てるし

コロコロ世代の小学生の生徒に人気あるし、従弟が頑張っているので、これからも応援していこうと思います

教室のコンサートに来いとか、生徒にお絵かき講座開けとか、さとし先生をアゴで使うんじゃないと、ダンナさんに怒られております

あ〜、遠い存在になってしまう〜


そしてもひとつ



高島屋のチラシに出ていた迎春イベント、私の母校の書道部がパフォーマンスするらしい

私は軽音学部と演劇部のかけ持ちでしたが

…さっき調べたら偏差値下がってるのが許せない

人のこと言えないけど


さて、明日は美容院でキレイにしてもらったら次回の動画撮影

練習しなきゃ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝ると… 暮れのデ... | トップ | 今日の一杯☕️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-12-28 10:06:18
タコ焼き美味そうですね~
米沢のイオンの銀だこは何か評判悪いな~
30年前?サティーだった時からずっとテナントに入っているのに、Googleの口コミが13件しかない(;^_^A
それも悪い口コミばっかり
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-12-31 23:39:10
せしお様コメントありがとうございます!

私も昔サティでバイトしていた時にテナントで入っていた銀だこは評判悪かったです✖️

明らかに他店舗より焦げてました😭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。