とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

お散歩川下り その3 まっすぐは歩けないのです🌀

2019-04-01 23:28:17 | お散歩
こんばんは。

本日2回目の投稿です✌

先程予告していましたが、レッスン終わったので遅くなりましたが続きを😅

石神井川沿いをお花見散歩と決め込んだこの日✨

川にいろんな鳥さんがいました🐦

全部別々のところですが…

寒いよ、冷たいよ〰😱

遠くに見えるは

としまえんのフライングパイレーツ⚓

石神井川はとしまえんの中を通るので、ちょっと道それます😅

まっすぐは歩けないのです🌀

人生そんなに甘くない~💦

この先スレチガイできず

って逸れ過ぎ‼

読めるかっ⁉

と、フェンスの奥の桜をみます✨

としまえんは

桜まつり🎵

こういうのうれしいですね☝

と、としまえんにたどり着く前に

向山庭園に来ました☺

無料なのでお邪魔しました✨

こちらも満開です👏

白っぽいのと色づいているのと照れてるみたい?酔っ払った?

風に吹かれて

オオシマザクラさんです🌸

下に降ります🍀

池行け~😅

橋の上から覗くと

鯉来い~😅

きた~🎵

波紋が気持ちを穏やかにさせてくれます☺

さっきのサクラを見上げます✨

どこからみてもキレイですね👏

竹高けぇ~😅

って変なだじゃれ3連発に入ってしまったので出ます💧

素敵な場所なので、また別の季節に伺います☺

そしてとしまえんを越えて川発見👀

川沿い散歩、復活です🌸

また明日👋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩川下り? その2 サクラいろいろ... | トップ | お散歩川下り? その4 頑張れ~🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。