とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

それでもお一人様🏰 その1 雨女?

2023-06-02 16:09:00 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんにちは

雨です



舞浜です



台風来てるのに

それでも、ディズニー愛は止まらない



もう10日前からチェックして、



ぬか喜びを



させられて、



諦めようかと思ったけど、



おてんと様の気まぐれに振り回され、



腹をくくって、



でもちょっと迷って、



ダンナさんが5時過ぎにトイレに起きたついでに起こしてもらって、


その時はあまり降ってなかったからGO

した訳です



首都圏の平日割みたいなチケットなので、



もう発表会までは休みがないので



とりあえず、



課したミッションをクリアするまでは、



雨ニモ負ケズ、



風ニモ負ケズ…

それでも警報が出たら帰れなくなるので、15時にパークを出て、駅…

駅…

強風のため、電車1時間来ません

前回は降る前に帰れたけど、



去年生徒たちとシーに行った時も雨…

とみのん、雨女ですか?


それでも今日は2のつく日

本日中に動画アップします




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいまつり☔️ 6月のディスプレイ | トップ | 弾いてみました🎵 vol.115 栄光の日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのデイズニー (maria)
2023-06-02 17:33:57
こんばんは。
久しぶりのデイズニーの情報はとても嬉しく拝見しました。
お忙しい先生なので、行けて良かったですよね。
私もマレーシアの子供たちと行った日や、イタリアの家族と行った日も、雨の日でした。
両方とも旅程がある中で、向こうから指定された日でした。
それでも楽しい思い出は今も大切な宝物になっています。
動画も是非、楽しみにしております🎵
返信する
Unknown (せしお)
2023-06-02 20:22:54
決死の覚悟のディズニーですな。(笑)

電車が止まって帰れなく成ったら、夢の国はどこかにみんなを泊めてくれたりはするのかな?
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-06-03 09:04:57
maria様コメントありがとうございます!

コロナ以降は年パスが発行されていないので、以前ほど行けなくなったのが淋しいです😭
雨の日って、それだけで記憶に残りますね😊

私も半ば雨を楽しんでいたのですが、ニュースになるほどの天気だったとは😵
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-06-03 09:09:18
せしお様コメントありがとうございます!

はい、決死でした😭

震災の時は近くのホテルが受け入れたとか、都市伝説なのか分かりませんが…

ディズニーランドで成人式をしたくて浦安市に引っ越した家族がいるので、最悪の場合には連絡してみようと思いました…15年会ってないけど😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。