とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

止まらない…

2024-09-27 23:35:00 | 教室
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は午前中に美容院

今日はカラーとヘッドスパと(いい)トリートメント


変顔して撮ったら、とても載せられない顔だったので目隠しを

レベル50で骨折した時、

あ、50歳でも初めてな事や、楽しい事あるんだ

って思ってから、今まで以上に好き勝手な日々を過ごしているので、相変わらずカラーも続けて

前回よりも明るいブルーを入れました

以前のピンクも好きだったけど、前回色落ちしたらメタリックな感じがカッコよかったので、しばらく続けます

とみのん、元から一般的な先生像とかけ離れているけど、最近はとくにどんどん人間離れさせたくて

これから入れ歯や車椅子やらのお世話になるんだったら、その前に『機械のカラダ手に入れた』的に変身するのも面白いかと

ま、お世話にならずに過ごせるのが1番ですけどね


そう、何で変顔したかというと…

「虎に翼」ですよ、今日最終回の

今までにない形のドラマで、最後まで楽しく観た、というか、

そろそろ終わっちゃう〜

と、先週あたりからすでにロス…

最後に以前弾いた「さよーなら またいつか!」を貼っておきます


さて、今日は金曜日

美容院の後に眼科行って、実家に

昨日父の誕生日だったので、ショッピングセンターで父の好きだった



コージーコーナーのモンブランと、テイクアウトしたスタバのドリップを仏壇に

父はミルクも砂糖もたくさん入れてたけど、私が健康診断前なのでブラックに付き合ってもらいました

これがあるから、今日は楽器店近くのスタバへは行かずにモンブランランチ

昨日プチ断食をしたので、おなかいっぱいですよ


さて、その後ピアノと声楽、急いで帰宅して3人のレッスン

金曜は休業日ですが、振替と合唱コンクール前の補講と今日からの復活さん

動画にも協力してくれたSちゃんが復活

しかも早速コンサートの手伝いもしてくれるって

…嬉しすぎて、老いてる場合じゃないです

とみのん、走り続けます

あ、翼で飛ぶ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行… | トップ | 急げ〜💨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-09-28 09:15:36
今のところ機械の身体はメガネだけですが、入れ歯に補聴器と色々必要になるんだろうな~
所さんみたいに金髪にしてみたいとも思いますが、抜けたら嫌なので染めません(;^_^A
返信する
Unknown (tictac-music)
2024-10-03 11:06:16
せしお様コメントありがとうございます!

芸能人の方は薄毛&白髪対策で金髪にしてるみたいですね💦

余計傷めそう😭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。