とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

食べた、食べない😅

2021-09-24 21:16:52 | 日記
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

今日も暑い1日でした

もう来週は10月よ、衣替えしちゃったから暑いのやめて


さて本日は金曜日、自己研鑽のレッスンの日です

今日はピアノはなく声楽のみ

午前中にちょっと楽譜書いてから、のんびり実家に向かいます

今日はバスではなく電車でGO🚋

ショッピングセンターに寄ります


あの~、

今「寄り」って入れたら、予測変換で「切り」って出たんですけど

相撲ネタ書いてませんけど~


さて、話を戻して…

2週間前にロッテリアで和風半熟月見エビバーガーを頼んだのにお月見出来なかった(タマゴが入ってなかった)ので、返金して頂きます

返金だけで行くのも気が引けるので、その代金で同じバーガーを注文しました🍔

セットにしないで単品で買って実家で頂きます

だってこの後スタバ行くから

週1のスタバでの読書時間が好きなので

さて、ご対面

お月見バーガー食べられました~

半熟ちゃん、いい仕事してるでないの~

今月いっぱいだからもう食べられないの残念だわ~


さて、実はショッピングセンターで別のお買い物

くりこ庵で鯛釣ってきました

小倉あん2つと期間限定のさつまいもとアップルチーズ

明後日が父の誕生日なので、仏壇に供えてきました

ハンバーガー食べるしスタバに行くし…

2個買って冷凍しておけば、今度ダンナさんと来た時のおやつになるし

と、期間限定モノを注文したのですが、言ってから

あ、お父さんあんこ食べたいよな…

と、小倉あんを追加

4つとも冷凍庫行き~

今日は食べな~い


さて、スタバですが…

ハンバーガーでおなかいっぱいなので、またお持ち帰り出来るクッキーを🍪

コーヒーはトリプルエスプレッソラテ

エスプレッソショットが3倍~

シロップが入っていてほんのり甘みが入っているそうですが、「コーヒーが濃くて甘みが判らない苦さ」とSNSで書いている方がおり…

レッツチャレンジ

…フツーに美味しい

甘みも感じられるし、ブラックとは全然違う奥行きのある深みです

うん、また頂きますね


さて、レッスンが終わりバス待ちの空は

ポップコーンが降ってくるみたい~


って今日食べ物の話しかしてない


という訳でオマケ

以前実家で見つけた2軍アルバム

見直してみたら

ちびのんは

生後40日でした

他におもしろ写真がないか探しますが、とりあえず

犬神家の一族、みつけました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き分け😅 | トップ | 思い出のアルバム きょうだい編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-09-24 22:17:37
生後40日から顔変わってない?(笑)
たい焼きは焼きたての餡子が熱々のが美味いんだけどな~
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-09-25 23:33:36
せしお様コメントありがとうございます!

ん~、おそらく産まれた時から同じ顔、

って、おいっ💢

焼きたて食べたかったけど、月見バーガーの後だから入らなかった~😅
返信する
Unknown (すず)
2021-09-27 23:27:38
たい焼きくんが、ずらっと並んでる!
ああ~食べたい!

今、気付いたんですが、最後の写真。
お兄ちゃんの足だったんですねー
いや。。。ね。
最初は とみのん先生、器用だな~と思って。
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-09-28 09:49:43
すず先生コメントありがとうございます!

バレエは習ってましたが、そんな軟体動物ではありません💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。