とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

レスキュー👩‍🚒

2019-12-18 22:56:17 | 日記
こんばんは🎵

今日はわりと暖かい陽気でした☀️

午前中の鍵盤ハーモニカの研究会へ行く時も、ちょっと薄手の上着で大丈夫でした👍

研究会の先生方には4月の発表会でお手伝い&講師演奏をお願いしていたので年内に楽譜を渡そうと、昨夜は2時まで書き、今朝も早起きして完成した楽譜をお渡しする事ができました~☺️

ミスあったらごめんなさい💧

帰宅して午後のお仕事、今日のレッスンはちょっと厳しめに💣

水曜さんも年内最後なのでたっぷりと宿題を出しました🎹

冬休みは帰省したり旅行に行ったりするので、出した宿題の1/3でも出来ていれば誉めてあげます🎵


さて、今日の研究会である先生が

ココア下さいました☕

1つずつメッセージが違うらしく、

これに癒されるのよね~☺️

と仰有っていました☝️

私が頂いたのは
「自分へのご褒美って大切だよね。」

んだんだ👍

という訳で

しあわせのプリン🍮

イオンで

お値下げ品☝️

食品ロスが問題になっていますが、賞味期限が近いコーナーに「フードレスキュー」とありました👍

いい言葉ですね~☺️

地球にやさしくお財布にやさしく自分にやさしく❤️

さて、ダンナさんはじめ、先生方が私の母の介護疲れを心配して舞浜に行くように勧めてくれました😅

私の場合、身体の休養よりもココロの休養が必要だそうです😵

レッツ現実逃避!

近々、レスキューされてきます🏰🌋


自分へのご褒美=自分レスキュー?

皆さんはどんな息抜きされてますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタ気分で🎅 | トップ | サンタのおうち🏠 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2019-12-19 07:17:30
息抜きは、ブログタイムかな~?

自分へご褒美・・・



ちょっとほしい物が有るのだが・・・

買っちゃおうかな~?
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-12-19 09:18:49
せしお様コメントありがとうございます!



私もブログタイムは大切な時間ですね~☺️



ほしいもの、買っちゃいましょう!

とみサンタが許します?



プレゼントできないので?







あ、私トナカイ、とみゴンでした…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。