とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

お疲れ様とごちそうさま❤️

2019-12-13 23:50:00 | 教室
こんばんは🎵

昨日とうって変わってひんやりの1日😵

皆さん体調に気をつけてくださいね~☺️

本日はエレクトーンの支部の親睦会🎹

いわゆる忘年会ですね~👍

始めは楽器店で今年を振り返るお話と、先生方の演奏☝️

今年はアンサンブル研究会と鍵ハモ研究会、そして編曲のコンペに出品した三名の演奏でした🎼

私は鍵ハモとソロ編曲で参加😊

鍵ハモはクリスマスソングの演奏でしたが私はバス🐘

この厚みの差で、通常の鍵盤ハーモニカの倍以上の肺活量が必要です😵

腹式呼吸をしていますが、スローな曲だったので、クラクラしました~😱

&おなかすきました~😋

という訳で楽器店を出て第2部お食事会🍴

いつもの夢庵ですが😅

私は牡蠣フライ膳☝️

いつものです😊

昼間なのでアルコールはありませんが😅

今日は楽器店から補助が出たので、もっと高いの頼めばよかったかなぁ😜

金曜の研究会は年内最後、

皆さん良いお年を

っていう時季になりました😅

最後といえば

昨夜閉店後に満月🌕

コールドムーンっていうそうですね❄️

今年最後の満月🌕

写真を撮った時は雲がかかってしまいましたが、キレイに見えました👍

寒くてすぐ部屋に入ったので😅


さて、明後日はクリスマス会🎄

病院通いなどでバタバタして練習が進まず、急遽曲変更…

もう変える余裕もないので、決めた5曲をしっかり練習します💪

皆さん月がキレイですよ~☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーソロリ様🏰🌋 反芻編 その... | トップ | クリスマスの準備🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。