とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

おっ買い物~☺️

2019-07-14 03:00:09 | 日記
(この記事は翌日の記事を書く際に上書きしてしまい、元の記事が消えてしまいました。可能な限り復活させておきますが、コメントやリアクションを頂いた方々にはご迷惑をおかけしました。本来7/14の記事なので、日付は変更してありますが、以前頂いたコメントは7/15の2回目の記事にあります。申し訳ありません)

こんにちは。

今日は三連休の中日ですが、あいにくのお天気😅

今日は一日中こんな空でしたね☁️

半年振りに入間のアウトレットに行きました~☺️

霧雨じゃ~☂️

さすがに外のパラソルにはお客さんいませんね😅

三連休の中日だから空いているだろうとやってきましたが、ここに来るまでに渋滞で道混み混み🚙

長期の天気予報で三連休に晴れがないと言っていたので、旅行などお出かけレジャーをしない方々や夏休みの準備の方々で混んでいたんでしょうね😅

ダンナさんの読み外れました💧

まずはお気に入りのお店に下見に行きます☝️

荷物になるので、はじめに物色して取り置きしてもらい、ぐるっとしてから最後に戻ります🎵



ピンとこない😵

メーカーの傾向が変わったのか、私が似合わない歳になったのか…

以前は元気な店員さんがいて、今まで購入した服も覚えていてくれて、

こないだのブラウスにこれ合いますよ~❤️

とおまかせコーディネートで購入していたのですが、何せ半年振りなのでお休みなのか辞めたのか今回も前回も会えなかったです💧

ちょっと残念な気持ちになりながら、フードコートのオープン時間!

オープンと同時に入らないと、ランチ食べそびれるのですぐ入るのが鉄板!

そして入間のフードコートにきたら、埼玉の有名店「頑者」のつけ麺が鉄板!

ダンナさんは手前のトッピング全部のせ「特製つけ麺」、私は奥の「辛つけ麺」も鉄板!

毎回食べているので、はじめから全量投入💪

魚介だしが効いていて、美味しく最後の一滴まで頂きました👍

やはり私、辛いモノ好きなのかな?


さて、私は発表会の服、ダンナさんは靴、お義父さんの誕生日プレゼント…

と探しましたが、この日はハズレ😵

早々に帰ることに…

ただ鉄板の

チョコレートのリンツには行かなきゃ🍫

以前の場所から移転して広くなりましたが、イートインはテーブルが2つだけ💧

読みが外れました😅

ダンナさんから
「駐車場サービスあるから、3,000円買って」と支持があり😍

イースターの季節モノや賞味期限の近いモノが50~70%オフ❤️

幸せだぁ☺️

イースターのヒヨコ🐤

はじめましての美人缶は

ナッツラヴァーズ❤️

ネーミングがステキ❗

一定額購入で、流行りのチョコミント頂きました😊

去年も頂いたので、夏のプレゼントなんですかね?

あんまり得意じゃないですけど😅


さて、帰り道もこれから向かう車で渋滞🚗

隣にコストコもあるので、地域住民の方は大変ですね😵

久しぶりに休日らしい過ごし方をしました🎵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どすこ~い その2 | トップ | どっち~😭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。