疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

コーティング

2012-05-26 23:42:33 | BRZ

5月21日(月)~26日(土)の期間でコーティングその他を施行してもらいました。

 

走行距離:2,166km時点

 

施行店:くるピカ城東店

 

 

施行内容

ボディ上面・側面:ガラスコーティング:ECHELON Zen-Xero

ボディ下面:ワックスコーティング:SONAX

ホイール:なんちゃらコーティング(笑)

ウィンドウ:紫外線&赤外線カットフィルム(色無し)

 

 

このお店は非常に信頼できるスタッフがおり、私の突っ込んだ質問・疑問に対してもきちんと回答してくれます(^^)

 

 

その場で回答できないときは、必ず後日調べて回答してくれます。

 

 

ボディコーティングしかり、

 

 

ホイールコーティングしかり、

 

 

ウィンドウフィルムしかり、

 

 

それらの回答は概ね私の納得できる内容なので、すべてお任せでお願いしました。

 

 

スタッフの方からのいろんな提案に関しても、そこには私の考えや好みをきちんと取り込んでくれているのが高ポイント♪

 

 

これでしばらくはキレイに乗るようになるでしょう。<自分(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿