疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

次の日曜

2007-08-01 11:01:32 | Weblog
久々に神戸に出かけようと思う。

主目的は神戸ドリームカーショー(だったかな?)を見に行くこと。
普段は自分の車以外興味ない私だが、自分の車に適用できそうなモノが何かないか探しに行くことにしたわけだ。
最近は大手量販店に行っても目がチカチカしてゆっくり自分に合ったモノを見つけることができないから、こういったイベントでデモカーに着けられているものの中から探し出す方が楽な気がする今日この頃。

でもすぐに飽きてしまう私だから、その後はどこかで写真を撮ったりのんびりドライブすることも考えることにしよう。

日焼け止め探さなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ(^^ )は (な⇔お)
2007-08-02 00:40:36
前日土曜に「花火大会」に行ってきます。
昨年の約束を果たさないといけないので・・・
返信する
それがね・・・ (ゼロ)
2007-08-02 00:51:48
急遽もう一つの予定が割り込んでくる可能性もでてきました。
どれを優先するかは気分次第ということにしています・・・。
返信する

コメントを投稿