疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

レーダー探知機変更

2007-08-10 23:55:01 | 
先日のミラータイプレーダー探知機に替わるのを入手。

ミラータイプはRにもBTR4にも使えないことがわかり、引き取り手を探していたが、一応身内に渡ることになった。
これに気をよくしてオンダッシュタイプを手に入れたのだ。

最近はできるだけシンプルな内装にしたいのでミラータイプがベターなのだが・・・。

私の求める機能は安価なモデルでも満たしていると思う。
通常のレーダー波のサーチ、各種無線のサーチ、GPSによるオービスポイントチェック。
これだけあれば十分である。

お盆休み中は渋滞が多いはずなので、こいつの世話になる確率は低いと思っているのだが「転ばぬ先の杖」ということで明日装着することにしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿