疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

カニMTG22日編

2009-11-22 23:46:15 | 
前夜は午前2時30分過ぎまで起きていた。
呑んでたわけではなくて、どーでもいいことをひたすらしゃべってた(^^;)

朝は6時30分頃目が覚めたけど、何となく起きるのがシャクだったので7時まで寝てみた(笑)

早起きな人々に挨拶してから外に出てみると・・・
霜が降りてる・・・


霜は車種を選ばず平等に降りてた(笑)


でも心配ない。
どれが誰の車かわかるようにちゃんと名札がついている(爆)












ごるぁー、私のはマインズ・HKSの所有車じゃないぞぉー!
誰じゃあー、落書きしたのはー!(爆)



そんな朝早くから作業をする人が・・・
なんでも屋さんだ(笑)


こんなもの外して何してるんでしょうねぇ?


興味津々で集まる仲間の面々(^o^)


どーやら作業完了したようです。
なんでも屋さん曰く、「エンジンが熱いより冷たい方がいいんだよ」だそうです(笑)


さっそく


試乗に出かけるなんでも屋さん。


それに触発された?達さん、前夜手に入れたLEGさんスペシャルROM新バージョンを装着して


やっぱり試乗に行っちゃった(笑)


私は部屋で朝ご飯。


そこにマコトさん合流♪
明らかに以前より迫力のあるサウンドを響かせて登場。


朝ご飯は続く。


その後は片付けをしたり


お土産のカニを準備して


部屋を出た。


気持ちのいい朝の光を浴びながら粛々と閉会式。
来年もまた参加することを各自が心に決めたことでしょう。


この後、帰る人あり、観光に行く人あり、別のMTGに行く人ありでまだまだ続く22日だった。

企画してくださったわっきーさん、そして各種準備をしてくださった皆様、
ごちそうさまでした&ありがとうございました。
また参加させてください!(^_^)v


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜帰りですんません (LEG)
2009-11-25 22:49:17
こちらはお初です。
翌日も楽しそうな雰囲気が見えますね~。
写真もイパーいあって面白いですね~♪
返信する
いらっしゃいませ♪ (ゼロ)
2009-11-26 08:19:55
ども、先日はお世話になりました(^o^)
あれだけの人数が集まるといくら話しても時間が足りませんでした(笑)
次回はじっくり足廻りのセッティングについて指南していただけたらと思います。
これからもよろしくお願いしまーす!
返信する
結局 (あるねこ)
2009-11-26 16:30:58
落書きの犯人はだ~れ?
あるねこ号は鈴鹿のコースも書かれてるんだけど…(^^ゞ
返信する
複数犯(w ()
2009-11-26 19:18:19
「6月」って書きゃあ良かったぜ!ちっ(w

鈴鹿のコース>みぢかに(w

こちらのブログも流石な出来ですね!

返信する
ども (こじま)
2009-11-26 20:38:08
RSSフィードで密かにストーキングしてます ^^

某日記より沢山の写真と気の利いたコメントで楽しめました。
しかし、もうひと月以上前の事に思えるのは歳のせい?(笑

また、よろしくで~す。
返信する
まとめて (ゼロ)
2009-11-27 00:50:38
>あるねこさん
お子さんはりっぱに育ったようですね(笑)

>達さん
そそ、「6月」と書くのが正しい関西人・・・って違うべっ!(w

>こじまさん
画像を載せるより選択する方が大変ですよね。
しかも修正が必要ですし(^^;)
数日前のことがひと月以上前に思えるのは逆に若いんじゃないっすか?
普通は1年前のことをつい昨日のことのように感じるのが歳を取った証拠だといいますから(^o^)
これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿