疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

マフリャ~

2006-10-22 23:18:43 | 
これはどう?

スーペリアオートクリエイティブのオリジナルマフラー。
純正派には異論のありそうなこのマフラーだけど、左右対称というのが私には魅力的♪

もっともこれを装着するために、燃料タンクはトランク内に移設しているのでユーティリティは犠牲になっているかな。

マフラーと移設に必要なものをセットにして価格設定をしてほしいと頼んできた。
たぶんニーズがないと思われていたようなのでスルーされるだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な⇔お)
2006-10-22 23:22:54
マジで装着?
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-10-22 23:32:31
まさか(笑)



もう少しブラッシュアップしてもらえたら考えようかな・・・。
返信する

コメントを投稿