疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

大人気!

2006-10-24 17:23:54 | Weblog
今、京都が熱い!?

明日はKTCという日本の有名な工具メーカーの「ものづくり技術館」というところに見学に行くはずだった。

たいそうな名称だが、立地場所はKTC本社敷地内である。
敷地を知っている人なら、どのくらい期待できるのか見当がつきそうだが・・・



だが!!



意に反して盛況なようだ。

私「もしもし、明日1名で見学したいんですけど♪」
受付嬢(たぶんきれいな人)「・・・いっぱいです・・・」
私「それじゃ、翌週の水曜で・・・♪」
受付嬢「・・・そこもいっぱいです・・・」
私「いつなら空いてますか?」
受付嬢「30日の月曜なら・・・」
私「それはムリ。こちらがいっぱいですぅ!」

空白の時間

私「水曜日はいつが空いてますかぁ?」
受付嬢「11月22日なら大丈夫ですよ♪」
私「・・・遠い先のことなんで少し考えます・・・」

う~ん、本当に? ほんとうに? ホントにぃ!?
そんなに盛況なの?

もしかして一見さんお断り?

もしかして暗に断られている?

もしかして見学記念に進呈されるドライバーセットがほしいだけ、というのがバレてる?

もしかして私の常用工具がシュニャップオンッなのがバレてる?
↑入手経緯はともかくなんとなくブルジョワ感じるでしょ(爆)

いやいや、でもドライバーは・・・ベッセルだ・・・
ラジペンは・・・クニペックスか・・・

ダメ? こんなんじゃダメ?

おお、あった、あったぞ!
コードレスインパクトレンチ

デジラチェ
だ!!

ふぅ~、これで入館できるな。

ホントはね、ネプロス欲しいのよ。
でも高価なのに補償がないから・・・手が出せないんだ。

ブラウンチタンコーティングスペシャルセット
欲しいんだよ~。
でも33万円!!

宝くじ当たったら絶対に買うよ、きっと買うよ、たぶん買うよ、買えたらいいな(爆)

いやぁ、それにしても「KTCものづくり技術館」、どうしても行ってみたくなってきた。
11月22日は行ってこようっと。

そんなわけで明日はのんびりFブレーキパッド交換しようかな。

暑くもなく寒くもなく雨も降らない天気になりますように(合掌)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な⇔お)
2006-10-24 18:49:43
抜け駆けを企てるからじゃ(爆)
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-10-24 20:38:17
くぅ~~~っ!

こうなりゃ絶対に11月中に行ってくるぞぉっ!!



な⇔お号は壊れてて動けまい(爆)
返信する
Unknown (マコト)
2006-10-24 21:37:55
そんなのあるんですね。



行きたいーっ!



つか、ドライバーセットが欲しい。(爆)



しかし、平日のみか。。。orz
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-10-24 22:52:03
>マコトさん

そうなんですよ、あるんです。

ビール工場の見学と同じように案内係がついてくれるようです。

時間は午前が9:30から

午後は13:30から

だったと思います。

水曜の午後にこっそり出てきませんか?(爆)
返信する
Unknown (な⇔お)
2006-10-24 23:26:35
くっそ~、ネタ元はσ(^^ )なのにぃ~!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻



ちなみに普通には走りまっせ。音がするだけでブーストも桶です。
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-10-24 23:31:02
それじゃ、な⇔おさんも当日急病に見舞われるという予定にして・・・(爆)
返信する
Unknown (な⇔お)
2006-10-25 00:25:57
2週連続で休んでるので、次は解雇覚悟じゃないと・・・病院で雇ってくれるなら行きますが(爆)?
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-10-25 09:05:52
うちはすぐにこけてしまいそうなところですよぉ。

な⇔おさんの今の仕事場は就業条件が最高だと思われ。

僕をそちらで雇ってください!!(爆)
返信する

コメントを投稿