疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

KEN BLOCK'S NAGOYA EXPERIENCE WITH D1

2014-07-06 23:32:29 | 

ケン・ブロックのドリフトイベントを観てきた。

 

数年前、インプレッサでドリフトしている動画を観てからいつか生で観てみたいと思ってた。

今回中部国際空港(セントレア空港)の特設会場でドリフトするというので観てきた。

 

 

開場までに時間があったので空港で調整した。

 

空中の海女さん(笑)

 

 

会場

 

オープニングからいきなりケン・ブロック。

マシンはフォード・フィエスタ。

 

このケン・ブロックとD1ウィナーが闘うことになるんだって。

 

 

この後FMX(フリースタイルモトクロス)が!

 

次は連続写真の要領で

 

滞空時間は1~2秒のはず。

それでこんなことできるんだからスゴイの一言!

 

 

 

 

 

 

 

ケン・ブロックも見たし、このすさまじいアクロバットも見たし満足満足。

 

と思ったらD1が

 

いや、楽しかった♪

このあと決勝が残っていたのだが前夜からの頭痛が残っていたために気力を失い帰路に就いた(T_T)

 

きっと決勝もすごかったんだろうなぁ。

 

次回も観に行くことは決定だ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (てつにい)
2014-07-09 08:24:34
次回も行こう!と、すぐに思うあたりからも楽しさが伝わってきます。

今度は羽田空港で飛行機の周りをグルグル回ってくれないかな~(笑
返信する
うん (ゼロ)
2014-07-09 14:52:53
楽しかったよ。
でもケン・ブロックだけがよかったんじゃなくて、FMXやD1も見所がいっぱいでよかったんだ。

次回もこんな内容だといいんだけどなぁ。

飛行機は融通の利かない日本では難しいから、代わりにみんなの32を置くことで交渉してみる?(笑)
返信する

コメントを投稿