疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

短冊に願いを 2014パート2 つっこみ編

2014-07-07 07:07:07 | Weblog

思わず突っ込みたくなる短冊を紹介。

 

毎日怒られてるのかな(^^;)

 

鍵っ子予備軍?(笑)

 

こわ~い思いをさせられたんだねぇ   オバケェ~ヘ(゜д゜ヘ))))))~

 

今年は来てプレゼントをくれる・・・はず(^o^)

 

すっごい向学心!!!

 

これはお腹が痛くなるくらい笑っちゃった。(ごめんね、まひろ君)

 

きっと大物になれるぞ!

 

はるなちゃんは去年も「おてつだいをがんばる」って書いてたね。エライッ!!!

感激してちょっと涙が出ちゃったよ(T_T)

 

ぜひ「ジョニーのからあげ」を超えるからあげ屋さんになってちょうだい!

 

りぼんやさん、ってメルヘンチックでかわいいね。

 

ここで深刻そうなのを二つ・・・

見つかる!絶対!!というか見つけなきゃ!!!

 

コメントのしようが・・・・・・(T_T)

 

 

 

私もこっそり短冊に願いを込めました(^o^)

「うまくいきますように♪」

何が?

それは言えない悪しからず(笑)

 

みんなの願いが叶いますように!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿