疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

海外デビュー・・・雑誌だけどね

2006-10-09 21:09:51 | ZERO-R
新生ZERO-Rが海外に紹介された・・・らしい。

ついにインターナショナルな車になったぞぉ~!

前にショップから海外の車雑誌記者が取材に来たと聞いていた。


これがその雑誌の表紙。
オーストラリアの雑誌ということだった。
車が趣味になるような国にはやっぱりチューニング雑誌はあるのね。


内容はこれ。
どういう記事になっているかというと

・・・

まだ読んでないからわからない。
決して読めないのではないっ!(爆)





しばらく辞書を片手に格闘しなきゃならないかな(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な⇔お)
2006-10-09 21:29:10
確かこの雑誌、昔にオーストラリアに行った時に買ったなぁ・・・
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-10-09 22:18:37
やっぱりオーストラリアの雑誌なのね。



載っている車の半分くらいは日本で取材したものみたいでした。



画像を見ているだけでもなかなか楽しい雑誌でした♪
返信する

コメントを投稿