疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

ステアリング交換完了~!

2006-10-11 22:09:29 | ZERO-R
本日ステアリング交換した。

1ヶ月近く放置していたステアリング交換をようやく完了した。
ロブソンレザーからずっと替わりのステアリングを借りていたので気になっていたのだが、いろいろと事情があってなかなか交換できずにいた。

雨が降っていたもののステアリング交換作業は車内でのことなので気にせず開始。
交換そのものは大変な作業ではない。
しかしホーンボタンを触るために一応バッテリーを外すことにした。
これが難題だ。

なぜかは触れないことにして、その準備に若干の時間が必要だった。

開始から終了まで約1時間。

画像ではやけに白っぽく写っているけど、実際はなかなかいい感じ。
見た目はケバケバで安物のぬいぐるみのような感じだけど、手触りはとてもいい。
個人的にはアルカンターラよりも気に入ってる。

ただし汚れやすいのが欠点かな。
汚れてきたら「染めQ」で染めてみようかと思ってる。

早く22日にならないかなぁ・・・(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、 (マコト)
2006-10-11 22:51:53
雰囲気変わりましたね。(^o^)



ハンドル汚れたら怒られそうなんで、運転させてくださいって言いにくくなりましたな。(爆)



>早く22日にならないかなぁ・・・(爆)

おぉ、もうすぐ待ちに待った解禁日ですね。

もう、禁漁にならないようにしてくださいね~。(^^;
返信する
Unknown (な⇔お)
2006-10-11 23:09:30
駐車場の出し入れは・・・公道じゃないからいいのか。
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-10-11 23:18:35
>マコトさん

大丈夫、白手袋用意しておくから(爆)

それでも汚れたら染めるのを手伝ってね(笑)



>な⇔おさん

そうそう、公道は出てないからOKっす♪
返信する

コメントを投稿