疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

今日のお昼ごはん

2008-06-27 11:50:51 | Weblog
なぜか富士の「カプリ亭」で食べている(^^)v
ここは学生時代からのお気に入り。
この前のGW時に静岡に遊びに来た時は高速が大渋滞で諦めた。そのリベンジが今回である。

さて、あとは「ジブ」でカレーのお土産を入手して帰ろう(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2008-06-28 22:08:33
これが前に言っていたとこですね。(^o^)
私的にはカレーが食べたい。。。(w
返信する
そうです (ゼロ)
2008-06-29 01:58:25
ホントはここのニョッキが最高なんです。
でもお店の人に完全に覚えられてしまっているので、今回は違うのにしてみました(^^;)

カレーはお土産に、と思ってたのに満腹中枢が機能してしまったおかげで完全に忘れてました。
思い出したのは富士川SAに立ち寄ったときです(爆)
返信する
実は (けんけん)
2008-06-29 11:47:34
来週末から車で上京&帰省する予定なので、
時間があれば行ってみよ~かなぁと。。。

ちなみにJIBって沼津IC近くの足高店のほうですか?
私は実家から程近い東椎路のほうには
チョット前に行きました。
こちらは大分こじんまりしていますけれど。
返信する
いえ (ゼロ)
2008-06-29 23:44:29
ぜひ行ってみてください♪>カプリ亭&JIB

私の行くJIBは富士IC横です。
帰りにレトルトではなくボトル詰めのカレーのお土産を~~~(笑)
返信する

コメントを投稿