疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

あ゛~!!

2006-11-07 00:26:12 | Weblog
仕事場のPCとんだ・・・

びっくりした!(当たり前!!)
で、ともかく今まで作ったドキュメントくらいは吸い出したいと思ってデータ復旧専門と思われるところにPC本体を持っていって見積もり依頼をした。
すると・・・
仕事場のFAXに見積もりが・・・
「HDDの物理的破損です。データ復旧がどこまでできるか不明ですが、約45万円かかると思います。どうします?」
と・・・
どうしますもこうも何もしない!!

仕事が半年から1年分ムダになったかも・・・。
まぁ、相手に迷惑をかけるようなことはないと思うけど。
それにしても痛すぎる・・・。
PC持つようになって20年近くになるけどHDDの物理的破損は初めてだった。

これからはできるだけバックアップを取るようにしよう。

・・・できるかな・・・

は~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2006-11-07 07:45:37
それはご愁傷さまです。(^^;

う~む、私も職場のPCが逝ったらやばいな。
そろそろ、バックアップとるか。

そういや、ゼロさんにはお土産がありますので
お楽しみに~。(^o^)
返信する
Unknown (ゼロ@ノートPC)
2006-11-07 09:24:04
>マコトさん
おかえりなさい。
いや~予期せぬ出費も迫られてかなり凹みますね。
バックアップお勧めです!!

おみやげ楽しみにしていま~す♪
返信する

コメントを投稿