疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

マイナートラブル?

2006-11-08 00:21:54 | ZERO-R

先日の日曜に横浜から来た弟と明石大橋を渡った。
ZERO-Rを運転して楽しんでいたようだった。で、その夜愛車撮影。 どう、かっこいいんじゃない?
やっぱきれいにするとそのかっこよさが一段と・・・


ん、あれっ!?


なんだっ!?(汗)



どうしてっ!?(涙)

とりあえずボンネットを開けよう・・・。
おいおい・・・たったあんだけ走ったくらいでめげるなよ。

こんなパーツでも高いんだからさぁ・・・!

こっちがめげそうだよ!

とりあえず応急措置しなきゃ・・・。


これでいいかな。


すると・・・


こうなって・・・


こうで・・・


いいんじゃな~い?

やっぱりこうじゃなきゃ!!

次回のツーリングは心して参加することにしよう♪



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な⇔お)
2006-11-08 23:13:49
σ(^^ )のそれは、激しい走りに耐えられず飛びました・・・

エンジンルームの片隅に引っ掛かってるか、何処かの道の溝に落ちてるか・・・

結局新品買いましたけど、高いですねぇ・・・

あ、日曜ヒマなら買い物も付き合って下さい。
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-11-08 23:52:15
買い物・・・一体何を・・・?
工具、小物パーツ・・・、はっ、もしかしてタービン!?(爆)
楽しみにしていますよ。

ちなみにZERO-Rは思い切ってバンパーを修理すべくボディショップに入庫しました。
ヨコバンまでいく費用がなかったんです。
ツーリングまでには戻ってきます。
返信する
Unknown (な⇔お)
2006-11-09 00:41:15
ストレート→アストロ→某ショップ→京都の部販なんてデートコースはどう(爆)?
マクドで良ければオゴりますよ^^

電車で大阪に出ますので拾ってつか~さいな。
返信する
Unknown (マコト)
2006-11-09 00:52:33
えぇ~っ、ヨコバンじゃないんですかぁ。(^^;

そろそろヨコバンに連絡しようと思ってたんですけどねぇ。
連絡してみてどんな感じか聞いてみますね。>補強

>な⇔おさん
部販いくんですか?
ちょっとお願いしたい部品があるんですが、いいですか?(^^;
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-11-09 01:36:20
>な⇔おさん
リョーカイです。
京阪だったら守口市駅とかがいいのかな?

>マコトさん
ヨコバンまでの往復で4万円かかるのといつできるのか不明だったもんで・・・。
このあとコーティングや内装革張り化など立て込んでいるので焦ってしまいました(^_^;)
ジャッキポイントの補強をするときはヨコバンに行きますよ!!
返信する
Unknown (マコト)
2006-11-09 10:24:09
先ほど、ヨコバンに見積もり依頼の電話&メールをしました。

どうやら、錆修理やステップ補強にすでに何台も入庫しているそうです。>32R

ちなみに、年内に預けることは無理っぽいですわ。(^^;
返信する
Unknown (な⇔お@会社)
2006-11-09 12:10:09
>マコト氏

いいっすよ。
直メくださいな。


>ゼロ氏

ちなみに、土曜の夕方以降はヒマ?
返信する
Unknown (ゼロ@ノートPC)
2006-11-09 12:50:51
>な⇔おさん
多忙です!!
って言いたいところだけど、仕事用PCがないのでたまっている作業もできず、結局のところヒマです(爆)
返信する
Unknown (な⇔お@会社)
2006-11-09 13:25:27
>ゼロさん

土日と親が旅行に出て、そんな日に限って友人の都合もつかなかったんです^^;都合の良い時に電車で出ますんで、買い物デート&ディナーなんかどうですか?(怪しすぎる・・・)
返信する
Unknown (ゼロ@ノートPC)
2006-11-09 14:45:31
>な⇔おさん
ホントに怪しすぎる!!(爆)
OKですよ。
土曜はたぶん15時くらいには動けるでしょうから、それからストレートやアストロあたりに行きますか。
そしたら日曜の作業がスムースにできますね。
ついでに私の趣味のトイガンのお店にもつき合っていただきます!(笑)

ところで何線を使って出てくるんですか?
返信する

コメントを投稿