疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

短冊に願いを 2015感動編

2015-07-06 21:01:43 | Weblog

今年もやってきた七夕。

 

仕事場に近い商店街では笹が飾られる。

その笹には地元の保育園・幼稚園・小学校の子供たちが願いを込めて書いた短冊がぶら下がっている。

今回は、その感動バージョンを紹介。

 

「おじいちゃんの病気が治りますように。」

きっと治るよ!

 

「お母ちゃんのうで、はやくなおってほしい。」

治るまでお手伝いをしてね。

 

「パパがやってるみせではたらきたいです。」

くぅ~パパは喜んじゃうよ(^o^)

 

「おりひめ と ひこぼし が あえますように」

優しいね。

きっと会ってるよ。

 

「母を幸せにする。」

あ、もう涙で文字が霞んで見えない(T_T)

 

「ぼく と お父さんと、お母さんが、仲良く 笑顔でくらせますように。」

願いは届くよ!

 

「あしたから おばあちゃんに きてほしい。」

おばあちゃん、喜ぶよ!

おばあちゃん子なのかな。

 

 

家族想いの優しい子供たちがいてカンドーです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿