疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

ボールペン

2012-01-12 21:05:57 | Weblog

普段はもらいもののボールペンばかり使ってるんだけど・・・

 

たまたま本屋で目に止まった「すごい文房具2」のせいで・・・

数年(十年以上かも?)ぶりにボールペンを買った。

詳細は後日。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2012-01-13 08:30:29
もらいもの
どうしてすぐに
なくなのる?

私のは数ヶ月で行方不明になります。(汗
返信する
いつも自腹 (Takashi)
2012-01-13 12:40:33
で買ってますよ♪

数年前からPILOT フリクションボールを全色駆使して仕事しています。

一度書いた内容を手軽に訂正出来るので自分にとっては便利ですよね。

ちなみに、サインなどする場合などは、社会人になってからずっとクロスのボールペン(三代目ですが・・)を使っています。
返信する
なるほど (ゼロ)
2012-01-13 19:39:34
>マコトさん
それは思い入れが足りないっすね(笑)
私なんか使いまくって中身だけを入れ替えてますよ(^_^)v

>Takashiさん
フリクションボールはいいみたいですねぇ。
今回入手したので楽しみです♪
返信する
5色ボールペン (てつにい)
2012-01-13 22:26:05
僕の愛用は、
黒、青、赤、緑のボールペン+シャープペンの5色ボールペンです。

確か、パイロットのボールペンがいつも途中でインクが出なくなるので、今はゼブラが愛用です。

打ち合わせの度に、パソコンとノートを抱えて動くので、1本で色んな色が出るのはかさ張らなくで良いんですよね。
返信する
うんうん (ゼロ)
2012-01-13 23:58:16
4色って微妙にいいですね。
緑は多用はしないけど、ちょっとしたときに必要なんですよね。
返信する
もらいもの (エーイチ)
2012-01-14 08:19:43
のボールペンがどんどん増えて困っています(汗
返信する
やっぱり! (ゼロ)
2012-01-14 13:27:48
使いやすいの、使いにくいの、いろいろ増えてきますよね(^^;)
うちも使わないのを捨てることができず、たまる一方です。
返信する

コメントを投稿