麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

追いかける女・・・

2008-06-12 | Weblog
追いかけられて走るのが好きです。
人差し指を頭に立てると更にテンションがあがるみたいです。
変なニャンコでしょ。むしろ、誰かに見られたら私が変な人。



必死でダンボールを噛みちぎっています。楽しそうです。
子猫時代はグレーのシマシマだったのに、今は黒シマシマ。

PS 水曜の午前には熱が下がり回復しました。うがいを習慣化しよ。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押入れ風邪 | トップ | 地震は嫌い・・・ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-06-12 08:26:24
このイラストを見たらすぐに「あぁ、良くなった様ね」とすぐに判りました。 私も具合が少しでも良くなると、何を見ても聞いても「パァッ」と明るくなって見えますもの。 本当にあずきちゃんよりあずあずさんの方が遊んで貰っている~って感じですね。
あずきちゃん、今度の箱は何時頃ペチャンコになるかしら?  新聞紙と違って硬いから気を付けてね。
顎の運動になるのかな?
返信する
ぶー! (しましま)
2008-06-12 09:10:33
おならじゃないよ。
あはははは、可笑し~い。笑わしてもらったよ。
そんな格好してるのね。見てみたい♪
あずきさんの楽しそうな顔が可愛いやい。
やっぱ、ダンボール好きなのね。
でも、よそで見る反応と違う~入ったりはしないのかな?
回復してよかったです。のどからくるからね。
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-06-12 12:40:12
闘牛かよ~~っっ!!
うんうん、人に見せないほうがいいかもね。
あずきちゃん楽しそうに逃げてること!
あずあずさんが元気になるのを待ってたんでしょうねぇ。
猫の体毛の色って年々濃くなるんでしょうかね?
円熟味が増すってことかいな。

返信する
笑えます (ミーコの母)
2008-06-12 19:29:47
確かに、あずあずさんの姿が「妙」です。
コメントを読む前は、な・な・なに?と不思議な気持ちでイラスト見てました。
コメントを読んで、笑わせてもらいましたよ~。
返信する
きゃはは・・ (たまちゃん)
2008-06-12 19:41:41
おもしろ~い
人さし指を頭にたてているあずあずさんは、闘牛か鬼さんか、あずきちゃんは、
何て思ってるのか、聞きたいなぁ
興味しんしん
あずきちゃんも毛の色がかわったんだ。うちは今のところ変わってないけど、この先が楽しみ
熱が下がって良かったひき続きお大事にね
返信する
あれれ? (とみとみ)
2008-06-12 20:09:45
あず子ちゃん風邪引きやすくなっちゃいましたね★
無理もないかな、こんな気温の差が激しいと…。
ゴハン食べてメモメモして、牛になって運動して…
これが健康の秘訣ですね(笑)無理せずにお大事に♪
あずきちゃん、黒シマシマ?大人になってきたのかな?

返信する
Unknown (q9マロ)
2008-06-13 19:03:39
人差し指を頭に立てて、追いかけっこしてるあずあずさんとあずきちゃん…
こっそりのぞいてみたいです(笑)。
ダンボール、思う存分噛み噛みしたのね♪
本当楽しそう!
熱下がったそうでよかった。
でも、油断しないでお大事にしてくださいね。
うがい手洗い、するとしないでは本当違うみたいよ…。
返信する
一コマ (tsaklae)
2008-06-13 21:13:26
たった一コマなのに 何十秒というシーンを良く状況を説明していますね。これぞ絵力でしょうか
返信する
大丈夫かい? (ぶぶんがぶん)
2008-06-13 21:54:04
この季節カビとか発生して空気中に舞うのかもしれないね。
ウチもこの頃になると風邪でもないのに咳が止まらなかったり
ノドが痛くなったりするよ。
熱が下がってよかったっす。
ともかくくれぐれもご無理をされないように・・・。
ウチも追いかけっこ(そんな優しい言い方か??)するように
してます。
ともかく食べるんで少し食前・後に動かすようにしてます。
まああたしにもイイ運動かも。
返信する
あ! (なおきちどん)
2008-06-14 00:44:39
変な人だ!
違った 猫変態だ~!!(笑)
たしかに家の中でニャンコ相手にやってることは他人には見られたくないようなことが多いかも…。
でも、あず子しゃんのスペインごっこは生で見たいじょ
走りすぎてまた熱出さないでね~!
ダンボール職人のあずきちゃん、色濃くなったんだね。
ニャンコもワンコも成長すると色変わるし、季節によっても変わらない?
うちだけかな~?
返信する

コメントを投稿