麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

みんな可愛い。

2008-11-17 | Weblog
超可愛い~♪貴方はだーれ?



『オレは熊吉にゃよ。遊べ。』

ほぇ~かわゆい。お腹のもふもふは穴から出てるしぃ~。
尻尾は”ひゅんひゅん”にゃのよ~。

この方は、しましまさんちの熊吉っちゃん。ぷりちぃでしょー。
「似てる」なんて、しましまさんは言ってくれて嬉しいけど。
可愛さピークだった子猫時代に似てる・・かも。

↓ ちなみにこれが、あず坊1歳頃。


↓ これが現在。太ったのね。首デブ。


「にゃによ。あたちが今は可愛くないみたいな言い方して!」

いや・・・可愛いよ。

※しましまさん、写真お借りしました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいい顔 | トップ | 楽しい遊び »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gakaku (tsakae)
2008-11-17 10:10:24
今回は仰角  正面 そして俯瞰と3パターンですね。
これで見る限り 表情的には 仰角での写真がかわいく 撮れています。
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-11-17 15:41:00
本当によく似ていますね。あずきちゃんと見比べると耳の中がちょっぴり違うだけ、どちらも可愛いですよ。又あずきちゃんは空き箱の中ですね。よほど箱の中の方が落ち着くのかしら?
返信する
開けてビックリ! (しましま)
2008-11-17 17:37:20
うほほ、紹介してくれると聞いてたけど、自分んちの猫が最初にあると驚くもんなんだね。
ははは、初体験じゃい。
紹介してくれてありがとうね。
ほんとに似てるよ。どっかで血がつながってるのかな?
とうちゃん猫が一緒なのかもよ。
返信する
似てる (たまちゃん)
2008-11-17 18:29:22
熊吉ちゃん、良くにてますね。
一瞬、あずきちゃん、タワー買ってもらったんだ!と思ってしまいました。
箱入り娘のあずきちゃんも、可愛いってばあずこママだって、そう思ってるのよねっ、あずきちゃん
返信する
そっくり! (モモママ)
2008-11-17 19:25:21
たまげた~!似てますね~!
兄妹でもなんでも無いんですよね!?
こんなに似てれば、見分け付かないかも~。
あ!おパンツで確認すればいいんじゃん♪
返信する
おお! (なおきちどん)
2008-11-18 12:52:22
あずきちゃんのタワー姿初めて!!って素直にビックリしちゃったよ
いんや~、似てる似てる!
顔はもちろんだけど、毛色は同じだね。
熊吉ちゃん…名前にスゴク惹かれるし~
ん~、やっぱみんな可愛いにゃ~
返信する
似てる!! (susie)
2008-11-18 23:39:47
あずあずさんち、キャットタワー買ったんだ~なんて思ってみてたら・・・あずきちゃんじゃないんですねー。
見分けつけられません!
お口回りのぽってり具合とかもそっくり!
いやぁ、びっくりしました!
もしかしたらどこかでつながってるかもしれませんね~
返信する
Unknown (あずあず)
2008-11-18 23:57:20
◆tsakaeさん
仰角は、熊吉ちゃんの写真ですね!カメラで見上げて撮る角度ってことでしょうか?
確かに下向き顔(俯瞰?)だと目つきが鋭くなりますね。

◆zikozaemonさん
似てますか?嬉しいです。耳の中とは気づきませんでした。
箱の中は大好きです。不思議とつるんとした靴箱は噛まず長持ちしています。

◆しましまさん
おほほ。びっくらした?
そーだよね。自分の猫が他のブログに居たらびっくりするよね~。私も前にそっくり猫さん(ささゆり日記のトラちゃん)の記事にあずきを出してもらって、知っててもびっくりしたよ。

◆たまちゃんさん
色合いがそっくりですよね。
タワーは憧れてるけど、家が狭くなるし、高価だし買えずにいます。タンスの登り降りで運動してます。

◆モモママさん
おパンツ!!!
確か・・・熊吉ちゃんも茶色パンツだったような・・・。今度確認してみよっと♪モモちゃんの白パンツはちびパンツだよね。

◆なおきちどんさん
毛色が似てます。この黒っぽいしましまってけっこうあんまり居ないんだよね。
熊吉ちゃんって名前、センスいいよね!

◆susieさん
でしょー。でしょー。ルーシーちゃんの赤ちゃんの頃のほうが似てるかもしれないですね。黒具合もお口ぼってりも似てますよね。
返信する

コメントを投稿