麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

今日もいい顔

2008-11-15 | Weblog
にゃにゃ。写真ですにゃか。ほーら、いい顔してあげましゅ。



ほら! 可愛いあたちを撮るのよ!!



げ。一瞬、油断してた。。

****************************

お目目まん丸だと可愛いけど、お目目細いときは「おじさん顔」です。
でもいいのさ♪ どんな顔でも私には可愛いのさ。
だから 「今日も可愛いでしゅね~」って言ってあげるのさ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 否定する | トップ | みんな可愛い。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激写♪ (モモママ)
2008-11-15 11:38:36
遠く目線、キマッテる~!
ニャンドルはポーズもきれいだわね♪
気を抜いたお顔もたまらないわ~
ここでもカメラマンさんが篠山紀信ってるにゃ^m^
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-11-15 12:05:39
甘いあま~いあずあずママさん、間違っても可愛いからって噛んだりしないでくださいね。噛むのはあずきちゃんの特権ですから・・
私の亡くなった姉が、私が生まれた時にあまり小さな手が可愛いからって噛んだそうです。友達にお子さんも上のお姉ちゃんが、弟の手をかんだなんて言いますから・・くれぐれも撫ぜなぜだけにしていてくださいね。ふーもとても目が細いです。おはなは反対にすぐまん丸になってしまうし、ジーコはちょっとでも暗いとあかくなります。
返信する
おもわぬ (tsakae)
2008-11-15 17:20:22
狐目の思わぬ表情を見せてもらいました。
顔の表情の激変がよくわかります。
返信する
全部可愛いでしゅ (たまちゃん)
2008-11-15 22:30:11
まん丸お目目のあずきちゃんは、勿論とっても可愛いです
ホント食べてしまいたい位、
気を抜いた、細いお目目のあずきちゃんも、ほのぼの~~って感じで、とっても可愛いです
あずこしゃんの言ってる事よーくわかります。
私もタヌキ顔のチョロも某横綱顔のチョロもみ~んな可愛いですから
返信する
ナイス! (なおきちどん)
2008-11-16 22:00:38
油断した一瞬をカメラに収めてこそ、猫変態です
あずきちゃん、女王様ポーズが決まってる
で、油断したそのお顔とのギャップがまた魅力的なんだよ~
返信する
Unknown (あずあず)
2008-11-16 22:10:20
◆モモママさん
モモママしゃんもカメラマンになってたですね。可愛いから撮りたくなっちゃうよね♪
気を抜いた顔はおじさんです。

◆zikozaemonさん
お手手をぱふっとしたことはありますよ~。でもその百倍は噛まれてますけどね。
お目目をまん丸に撮るのは難しいですね。

◆tsakaeさん
明るいところで撮るとこんなもんです。お目目は細いし仏頂面なんですよ。

◆たまちゃんさん
そーそー。私はあずきちゃんを美猫とは思ってません。むしろ仏頂面って思ってます。でも愛があれば最高に可愛いく見えます。

◆なおきちどんさん
いひひ。細い眼の仏頂面が一番可愛かったりしますよね。猫変態にはお手手もたまらん。
返信する

コメントを投稿