写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

トンボ

2007-08-25 | ZD 50-200mm
8月は、本当に忙しかったです。なかなか写真を撮りに行く暇もなくて・・・
ばたばたしてました。でも、この時期は、撮影に行くと・・・
直ぐに汗だくで・・・私は、こんなところで何をしているのだろうと・・・
思うことしきり・・・でも、虫たちはこの時期を逃すと見れなく
なりますから、仕方ないですよね。

E-510も、だいぶ手になじんで来ました。
この機種に搭載された手ぶれ補正は、やっぱり優れものだと
感じずにはいられません。
家に帰って、画像を確認しながら、撮影データーを見てびっくり!!
絞りを絞り込みたかったのでF11で撮影。
結果、1/80でシャッター切ったのですが、ブレは、見事に補正されています。
見事としか言えないです。以前使用していたE-300だったら
まず、この絵はモノにできていません。
(換算400mm相当の近接MACROでしかも、一脚を脇に挟んでの撮影です。)

E-510
ZD ED50-200mm F2.8-3.5
200mm F11 1/80 ISO400

最新の画像もっと見る

コメントを投稿