写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

ミヤマコアザミ

2010-08-25 | ZD 50mmMacro
久しぶりに遠出して撮影に行ってきました。
行って北は良いのですが・・・写真の整理が進まずようやく今に成って掲載出来ます。
8月一杯はこの「伊吹山」シリーズの予定です。

オリジナル・フォーサーズの恨み言をつらつらと書いていたのですが・・・
実際問題として、こうしてあがってくる写真は自分的には、全く問題が無いのですよね・・・
むしろ、撮影して家に帰ってからPCの画面で拡大して、おおっ!!
と、ひとり感嘆をあげている事もしばしばです。

結局、気に入って使っているからこそ、少しづつでも良いので改良を続けてほしいのです。
ただそれだけの事なんです。

ミヤマコアザミ キク科
花の上に虫が乗っていたのは撮影していたときは気がついていませんでした。>汗

E-3
ZD ED50mm F2 MACRO + EC-20
100mm F8.0 1/500 ISO400

最新の画像もっと見る

コメントを投稿