写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

横顔

2010-01-06 | ZD 50-200mm
こんなに近くでユリカモメを見たのは初めてでした。
人に慣れているためですが・・・
本当に驚きです。
私個人的には、野鳥をえづけするのは好まないのですが・・・
既に人に慣れてしまった鳥さん達です・・・

E-3
ZD ED50200mm F2.8-3.5
200mm F8.0 1/500 -0.3 ISO400

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dobon)
2010-01-06 07:28:28
upですね
結構嘴は複雑な造形なんですね~
勉強になりやす
返信する
今晩は、dobonさん (Mura@管理人)
2010-01-07 22:17:06
私も、こんなに近くで見たのは初めてでした。
写真の場合は、後でじっくりと見ることが
出来るのが良いですね。
以外と撮っているときは、ピントの事、
構図の事・・・同時に色々としないといけないことが沢山有りますから、余裕が無いです。
あと、何カットかアップしますので、
またお楽しみに・・・
返信する

コメントを投稿