写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

コスズメ

2009-08-01 | ZD 50mmMacro
オリンパスのOMシステムをはじめPENシリーズとかの設計者であられた、
米谷美久氏が死去されたという情報が耳に入りました。

希有の名設計者として非常に惜しい人を亡くしたと思います。
私が米谷氏の名前を知ったのはOMを手に入れてからの話ですが・・・
一本筋の通った他社と違った思想は、大いに共感する物です。
今でもOMを大事に手元に置くのは、やはり他に替わりが無いシステムだから
でしょうね・・・
惜しいカメラ設計者を失ったことは、とても残念に思います。
ご冥福をお祈りいたします。


コスズメ
スズメガ科>ホウジャク亜科

E-3
ZD ED50m F2.0 + EC-20
100mm F8.0 -0.3 1/160 ISO400

最新の画像もっと見る

コメントを投稿