写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

にらめっこ

2007-11-06 | SIGMA 150mmMacro
蝶々も、近くで見ると体は、毛で覆われていますね・・・
流石に、この倍率に成ると、ピントの合う範囲が本当に薄ですね。

ヒメアカタテハ (チョウ目 タテハチョウ科 タテハチョウ亜科)

E-510
SIGMA 150mm F2.8 APO MACRO DG
F5.6 1/125 ISO400

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源之助)
2007-11-07 23:49:54
こんばんは~
これは凄い!! 低速シャッターなのにピントバッチリでシャープに撮れてますね^^

それにしても顔の辺りとか、結構フサフサですね~
返信する
いえいえ・・・ (Mura@管理人)
2007-11-08 21:24:08
こんばんは、源之助さん
手ぶれは、ISが無かったら確実にブレブレですよ。
最近は、新しく買ったこのレンズばっかし使ってますが・・・
E-510に付けるとバランスも良くて、実際の重量より
軽く感じるぐらいです。
E-3は5段分のISの効きをうたっていますから、E-3が発売されるの楽しみですね。手持ちの限界がまた、
一段と広がります。
返信する

コメントを投稿