写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

気がつくと・・・

2011-04-23 | SIGMA 70-200mm

E-3  SIGMA APO70-200mmF2.8 EX DG MACRO HSM + EC-20 (400mm F8.0 +0.7 1/800 ISO400)


E-3  SIGMA APO70-200mmF2.8 EX DG MACRO HSM + EC-20 (400mm F8.0 +0.7 1/500 ISO400)

E-3  SIGMA APO70-200mmF2.8 EX DG MACRO HSM + EC-20 (400mm F9.0 +0.3 1/500 ISO640)


気がつくと・・・一週間以上更新が止まっていました。>汗

最近は、写真の方も低調です。撮影はそこそこしているのですが、後の作業があまりはかどりません・・・

4月も早いモノでもう後半戦なのですが、なかなかいつもの調子になりませんね。

今回掲載の写真も2月の撮影のモノです。

頑張って写真の整理をしないとどんどん季節がずれて行ってしまいますね・・・笑い

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォトン)
2011-04-23 21:55:11
震災の影響もあるのでは ?
皆さん、総じて写真撮影に熱が入っていないようです。
被災された方を思うと、どうも引けてしまいますよね !
でも、(撮影しないと)ストレスが溜まってくるので、最近はペースを戻しています。
返信する
こんばんは、フォトンさん (Mura@管理人)
2011-04-26 00:01:04
震災の影響は無いと言ったら嘘になると思いますが・・・
写真を撮っていても、集中力が散漫で、
大変な目に遭っている人がまだまだあふれているのに、
自分は、こんな事をしていて良いのだろうかと
後ろめたい気分になってしまいます。
気分が乗らないときは、少し距離を置くのも良いのかも
と思う今日この頃です。
禁断症状が出るまで我慢してみるのも悪くないかも・・・笑い
返信する

コメントを投稿